和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ソロコン♪からの日常

昨日は職場の同僚が最終日

今日から 転勤先へ・・・


一緒に机を並べて 4年半

東方〇〇ファンのあなたは

亀ごとで有休を取るさちこに

絶対休み取ってください先輩

そのために働いてるんだから~ って

どんなに忙しい時でも 笑顔だったよね


休みの取りにくい職業だけど

この4年間 ほんと 甘やかしてもらった

その間に 京セラカウコンがあったことは

運命の巡りあわせだと思う(涙)

たくさんの笑いと元気をありがとう

また 飲みに行こうね ヽ(*^^*)ノ


そんなこんなで バッタバタな日常

だから.? だからなのか?

今朝 いつもの通勤電車

iPhoneで音楽を聴くさちこ

最近はシャッフルがお気に入り♪

最初 普通に流れていたのに

途中から 全力で音漏れ発生

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ あかん あかん


イヤホンについてるストップ機能が効かず

もちろん 本体はサイレント中

イヤホン接続部分をギュッと接着させるも

永遠と鳴り響く音楽 ←ちょっと小さめ(汗)

結局 画面からアウトさせて強制終了

何十秒流れたんだろう ( ▽|||)サー


普通にね 今流行の曲ならいいのよ

適当に聴いてるのかな 的な~

背中越しのチャンスとかならパーフェクト

でも その時のシャッフル曲は・・・



「LIPS」   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




今 2017年 あえてこれ聴く?

ハイフン以外で 聴いちゃう?

両隣のお姉さんたち 30代だったから

このオバさん KAT-TUNかよ!!

無表情だったけど 絶対思ってたよね


他人なのに顔見知りの通勤電車

・・・明日 違う車両に変えようかな

でも 一番乗り継ぎに便利なんだよね

やっぱり 正々堂々と乗ってやるぞ

ハイフンだぞ! 亀担だぞ! ペッペッぺー(爆)

←亀が小1の甥っ子に教えてもらったギャグ


あ・・・漏れた曲 フォローミーじゃなかった

それだけで ラッキー(爆)





夢のようなライブが終わって 日常

彼のパフォーマンスが完璧で 涙

彼の素が 激カワで 涙

彼の思いが熱くて優しくて 涙


触れ合うって 贅沢なことだよね

お互いの気持ちを確かめ合う

分かっているけど 同じ空間で感じること

阿吽の呼吸 大好きが溢れてたね


偶然 神戸から始まったソロコン

次が たまたま大阪で 亀ちゃんに会えた

彼が亀担に伝えようとしてるメッセージが

亀梨和也そのもので 堂々と闘ってた


歌唱もしかり ダンスもしかり 

どの演出も 過呼吸レベルの仕上がり

ありがとう 亀ちゃん 

これって 残さなきゃいけないレベル

絶対DVD化希望 永遠に要望!!

そんな思いで 見惚れてたソロコン



髪の毛も切っちゃったかな・・・

短髪の16秒もロスマイも アミーゴも見たい

すぐ伸びちゃう亀ちゃんだから

北海道は レア会場なのかな(爆)



「ねぇ 僕は君のことをちゃんと愛せていたかな」

今夜 ふと この台詞を思い出した

亀担は ずっと思ってるよ

亀ちゃんを ちゃんと愛せてるよ



ちゃんと愛してる って 何だろう

彼の思いに寄り添うこと

彼の生き様をたたえること

彼のすべてを 愛すること

それでも盲目にならず

彼が成長するべく冷静に見守ること


それって難しい 哲学的ですよね


本日着任した 新同僚さん

「追っかけしてるんですって?」

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! さようでございます

10月まで バカな有休申請してます

どうぞよろしくお願いいたします(笑)



続きは 中丸君の楽しい時間2♪



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです






ソロの打ち合わせしてたからね

あるあると思ってたけど やっと発表♪

楽しい時間2  9年ぶりに衝撃を受けた

さちこは9年前 落選した記憶・・・

流石に他担で遠征は出来ない

今回も 大阪公演激的に少ないよ~


たっちゃんの舞台もそうだったけど

申し込みはする KAT-TUNだから

でも 無謀に申し込みは増やさない

当たったら嬉しいけど 外れても

それは自担さんが埋めてくれるんだから

残念~ でいいかなと思ってる


たっちゃんの舞台は連続して落選中

←マウピは竜也担と参加したよ~


それでも田口君はめっちゃ当たった

まさかの2公演参戦 それも3列目(爆)


だから 今回もゆるく申し込むよ

当たったら ゆっちを堪能しよう




ここで ちょっと毒吐いていいかな・・・

亀担は ソロコンで浮足立ってる

その前から 亀と山Pで 浮かれてる


それを快く思わないハイフンが居る

亀の活動を 全力で否定してる

もちろん 亀担じゃないひとですけど


充電期間にマイナスなメッセージ

え? 誰担? って思うよね

それが NでもTでも 結局メンバー

3人をリスペクトして 応援してるのに

担当の暴走で 不機嫌になる

自担を落としめてることに気づかない

残念だね 本当に メンバーが悲しむよ


KAT-TUNを守るための充電期間

たった3人になったKAT-TUNだけど

永遠に残さないといけない世界遺産


結束して 応援しなきゃ 残れないよ

今 試されてるんだよ ハイフン!!

以前は応援してくれる人は神様だと思ってた

でも違う 3人を愛でてこそ正統派のハイフン

たった3人になったメンバーだよ

その中で 大嫌いなメンバーが居て

全力で攻撃するなんて  おかしいよね


少数派だろうけど 目に入るつぶやき

じっと ずっと 我慢してきた亀担

デビュー前にも デビュー後も

Aのときも Tのときも そしてTのときも

ずっと ずっと 我慢してたよね


それ以上に 飲み込んだ亀梨和也 本人


だからこその 亀担のファイティングポーズ

あんなに一生懸命愛を届けてくれるんだもの

亀梨和也を全力で守りたい そう思っちゃうよね


メンバー3人が 思い描く充電完了

そのステージを 生で見たいなぁ~

さちこのチケ運の無さは そこに続いてる?

亀ソロコン 当たらなかったのは さちこ名義のみ

復活当選さえ 撥ねつけた名義ですから

充電完了には 当選確実名義なのか?


亀ちゃんが一番大切だけど

彼が守りたい KAT-TUNを

全力で守りたいと思う

素直にそれだけを思う


・・・シンプルに そう思うよ♪


偉大な先輩をしても 成しえなかったこと

たった50年を一緒に居られなかった

だからこそ たった50年を祝いたい

ずっと KAT-TUNが 存在しますように





スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2077-342eae17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT