和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪公演♪参戦☆

17日から大阪公演スタート

神戸と同じ2日で3公演

フェスティバルホール さちこも初めて

とても美しいホールでした☆


さちこが参加したのは17日のお昼公演


大阪上陸したら 絶対関西弁(笑)

ただし 彼の関西弁は要注意

京都弁 それも女子バージョン混在

歯医者さんじゃないから軽い関西弁(笑)


本場で使うと 怒られるんだよ

亮ちゃんにも 舐めとんのか! って

よく叱られたんだ by亀


大丈夫 会場全員味方ですからね


24時間TVのドラマ撮影 いよいよ開始

山Pもドラマ 今日からだよね って

あ! 今日メール来たんだ!

ん?なんて来たって? 内緒!!

(*ノωノ) イヤン 亀ちゃんったら可愛い


ドリボ演出に映る前 去り際のコメント

YOU 亀梨製麺行っちゃってよ~

あら 亀ちゃん林先生のTV見てた?


一列目のお客さんが ずっと放心状態

ボク頑張ってるから 乗ってほしいと懇願

いやいや 仕方ないでしょ 

あの亀梨和也を1列目で見たら

放心状態になるのが当たり前ですよ

全員 今夜 眠れないからね

お席が遠くなるほどノリがいい

ドームの天井なんて お祭り騒ぎ!

←ジャニヲタあるある(爆)


亀ちゃんの髪型が やっぱりふわふわで

汗をかくと クルクルになって

お顔がまっちろだし

神戸からまた痩せてたし

この世のものと思えない天使でした



ツキノミチ 歌詞間違えて~

ごめんなさいって言ったのも激カワ

あれだけの曲を歌うことが凄いと思うよ


最後の言葉 今日も相談してて

案をA B C と出していくんだけど

決まらないうちに D E F G と進み

H って言った瞬間 (>▽<)きゃー♪


え? 俺 Hって言っただけだよ

Hで キャーって  亀梨凄いな って


すみません ヲタが変態なもんで(汗)

結局 和也! で決まったんだけどね

最後 テケテケしながらはけて

団扇を持って登場

これは誰だ? 和也!!!! で締め



ねぇ 亀ちゃん 恥ずかしいのはわかるよ

でも 神戸公演みたいにしてほしい

お前たちが好きなのは~

和也!!! って叫びたいじゃん


いっぱい可愛いこと言って

31歳だよ って言う亀梨さん

でもね・・・アイドルだよね

仕草のすべてが 可愛いんだもの

MCだと ずっとふわふわしてるし

おしゃべり全部 可愛いしかない

貴方の存在が  地球を救ってるから


一生懸命歌ったあと 汗が止まらなくて

タンクトップの中までバスタオルを投入

全力でフキフキする亀ちゃんも居ました


神戸はちゃんとトロッコが動いたのに

大阪では 動かなかったのはなぜ?

謎の長距離を歩いて移動の亀ちゃん

そして本日はガードするスタッフ確認

←女優だからちゃんと守ってね!


うろ覚えの感想を ポチポチ~

あ!たこ焼って言ってたよ

たこ焼アタックはなかったけど(笑)


ネタバレバージョンは続きからね



明日から24時間ドラマの撮影

阿久悠さんを演じるための断髪

それはそれで くるりん髪事情が気になるけど

役者として挑戦←20代から50代まで

亀ちゃんを応援するしかないよね



ツアーと並行して大変な期間

ファンと絡みながら 乗り越えてね


私たちは私たちで 乗り越えなきゃ!

日常が充実してこその非日常

頑張って稼ぎます 亀ちゃんのために(爆)


おしごとを 全うしよう そこ大事だね

次 さちこが天使に会えるのは 東京です

昼公演だから 強行日帰りバージョン


2回目のキスは痛いから好きじゃない

ふと この歌詞が浮かんできたけど~

2回目の公演でも やっぱり息を呑んだわ

息をする 息を吸う 息を吐く

人間って 興奮すると これさえ出来ないんだよ


真面目にDVD化を望みます

これを残さないなんてありえない

亀担におけるバイブルだから

亀担における伝説だから

そして  亀担の宝物だもの


亀ちゃんって 男らしいんだけど

めっちゃ引っ張ってくれるんだけど

包容力ありすぎるんだけど

構ってほしいんだよね 

愛してほしいんだよね

だから ほっておけないんだよ

身を削り 公演を頑張ってる彼に

可愛い 大好き をいっぱい届けたい

10月まで まだまだチャンスはあるから

みんなで亀ちゃんを愛でようね~


そして こんなに幸せをくれる亀ちゃんに

どうしたら恩返しできるのかな

お年頃のお姉さまは移り気じゃないから

充電期間でも 絶対浮気なんてしない

そんな重いヲタですけど 宜しいか?


亀ちゃんがずっとずっと幸せでありますように

気心の知れてる日テレの関係者さん

亀ちゃんをよろしくね 

24時間TV 成功しますように(願.)





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです






亀友が フォローミー話

ポールダンスの演出について・・・

ポールが彼女なのよ やばいわ

←ドームスタンドマイクの進化形


だからポールに布が巻き付いてて

それを 一枚一枚剥がす和也

本日 がん見してたら ヤバいです

最後の1枚を剥がす和也が・・・

一番時間をかけて じっくり・・・


そのあとの行動が あれで あれだから

そんなこと知らないで見た神戸と違い

妄想掻き立てられて 過呼吸再来


さちこは 2公演目ですけど

フォローミーPV後 皆放心状態で

和也が歌い初めて やっと正気に戻る

なのにまた ベットプレイが繰り広げられ

そのあと 濃厚なポールダンス

腰振りが壮絶で 会場中妊娠するわ

さすが31ちゃい ぶっこんできましたね

さちこ51ちゃいでも やられっぱなしですわ

←さらっと年齢公開(自爆)



今回は観る度に エロを語ってしまうけど

インパクトが大きいから 仕方ないでしょ

ロスマイも バッドリも 16秒も

1582も プラティアも 全てが濃厚だから


サムサムは 優しくて美しくて泣きそうになる

ピンクのスカーフがステッキに変わったり・・・

照明も 映像も スポットも 考えられてるよね

赤いバラも 白い羽も 金色のキラキラも

今この瞬間を 夢見れる演出だよね



2回目で感じたのは ロックテイストの魅力

めちゃカッコつけてるけど

曲ごとにネタを仕込んでくる(爆)

山猫さんも 弘人も 魅力的



圧巻なのは LIPS♪

その赤く染まる唇 の歌詞のとおり

ステージも赤く染まり

会場もペンラで赤く染まる

この真っ赤なテンションがロックで感動

シャウトする和也の美しさも必見です


そして今夜もアミーゴの和也

赤い衣装が 壮絶に美しく

孤高に歌い上げるアミーゴ

男子一人のダンスに見入る

この感覚は真っ当だと思える

亀梨和也のダンスは 人を魅了する

ひきつけて 離さない 妖艶だから・・・


濃い ほんとに濃い 濃厚なライブ

ただ 豪華な打掛を羽織らなくても

Tシャツで立ってるだけで オーラダダ漏れ

亀梨和也が発光してる説に 223票!



こんなに踊ってくれて 歌ってくれて

そしていっぱい笑ってくれるツアー

亀担がずっと望んでたことだよね

ライブを堪能したファンが全員感謝する

それだけ素晴らしい作品になってるんだよ

2公演の日は 間が本当に詰まってて

シャワー浴びる時間しかないじゃん(涙)

それでも あんなに優しくて ほわほわして

もっと僕のこと好きって言って モードで

可愛いって言われたら 照れながらも嬉しそうで

そんな亀ちゃんが いとおしいよ 愛してる



天の声さん 毎回シュールな映像

あえて亀ちゃんを知らない人にスポット

本当はもっと知られてるよ 亀ちゃん

ツアー終盤に向けてどう進化するのか楽しみ

江戸川では 全員知ってるというオチで(苦笑)


行きたくてもチケが無い by亀担

ほんと ため息しかないわ

彼が 彼自身が もしかしたら気づいてない?

長年のファンが 食欲不振になって

お腹いっぱいで 毎日泣きそうになる症状

それくらいの演出ですよ 罪ですよ

こんな濃厚な議題って ある意味凄い


このツアー 参加された人たちに

亀ちゃんの思いが届きますように




スポンサーサイト

| ライブ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2076-eedc3819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT