和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生放送の亀ちゃんは素敵でした☆

放心状態だよね

なんだか 食欲も湧かないし

どうかしてるよね わたしたち・・・


そうなんです ライブ参加組

亀沼に嵌ったまま さまよってる

この症状は 全国に広まるはず


今夜はGoing! 生亀 生亀

二日前に会って 生放送を挟み

翌日に また会えるなんて・・・

付き合ってるんじゃないか?

←先日からおバカ発言連発(爆)


阿久悠さんの髪型・・・じゃないね

明日の大阪公演も 可愛いままだね

神戸から帰って 大量の仕事をして

今夜のキャスターだと思うと 大変だわ


おキンキさんの記念すべきライブ

中丸くんと上田くんが来場

カナシミブルー♪バックで踊った事件

プレミアムでの写メを公表したゆっち

KAT-TUNをよろしくと言った たっちゃん

亀ちゃんも本当は 駆けつけたかったよね


KAT-TUNは それぞれ全力で充電中

ハイフンが 充電を妨げることのないよう

ずっと そのことだけを願ってるから☆



亀Zing Baseball

音楽が 全てKAT-TUN

選曲に?もあるけど 問題ない

流れることに意味があるんだよ


グラブトス 可愛い和也が・・・

それもスーツで転がるなんて 

もう・・・.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今 壮絶に忙しいスケジュール

Going! ロケにも行けてないのに

ちゃんとコーナーを作ってくださって

放送されることに ひたすら感謝しかない


この関係性は 彼が重ねてきた信頼

番組を休まない狂人的な精神と体力

VTRを見てる表情が映し出されるけど

亀梨さんは心底楽しんでるし

欠かせない場所になってるんだよね

ただ・・・もう剛速球はいいよ

裏方さんに密着しよう そうしよう(笑)


アスリートに密着したVTR

旬な選手もいれば 引退寸前の選手も

アイドルの立ち位置も 同じなのかもしれない

亀ちゃんの真剣な表情に 身が引き締まる



ソロコン 神戸公演は大成功~

そして明日から大阪公演

さちこは 明日 また亀ちゃんに会えます


自分名義は外れたのに 亀友の救い

2年前に東京ドームチケをお譲りした縁

優しい亀担さんのお蔭でデート出来ます


10月まで続く ソロコンツアー♪

せっかくだから近くで触れ合いたい

そんな思いからの このキャパですよ

各会場 チケを持ってることが奇跡

亀ちゃんの思いを受け止めようね


縁あって 神戸 大阪 そして・・・

よくよく考えたら 毎月逢えるんだよ

10月まで 彼に逢える軌跡~

もちろん数か所ではあるけれど

参加した公演は 頑張ってお伝えします


亀ちゃん 優しい微笑みに悶絶

明日も初めての会場だもの 

リハもあるから 早々に大阪入りかな?


今回はフライングやら ポールダンスやら

各会場ごとに 様々だから 大変だよ

事故が起こらないよう お願いしますね

亀ちゃんを守ってね みんなで守ってくださいね


奇跡的に 神戸も大阪も参戦♪

頑張る亀ちゃんを 目に焼き付けてきます

神戸はオリックスだったけど

大阪はタイガーズで来るかな?

亀ちゃんのユニくくりも楽しみ


明日の公演 いっぱい叫びます

亀ちゃんが幸せだと思えるように

いっぱい いっぱい 歌いますからね


このあとの札幌 仙台に繋がりますように



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| キャスター | 01:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/17 11:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2075-17f0249b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT