和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事終わりにプレ販売参加☆

亀ソロコン♪まで あと1日

なのに 眉間にしわが・・・

いかん いかん 女子力梨すぎる


忙しいと ほんと流されちゃうのに

亀ちゃんは 凄いよね

忙しいいほど 輝いていく

アイドルなんだと 崇拝


今日はグッズのプレ販売

実は13日が送別会で呑むはめになり

14日参戦 早くから並ぶ体力が・・・

ということで 全力で買いに走った


職場から神戸は 1時間ほど~

18時40分に並んだけど まあまあかな

事前に頼まれた亀友分で もう全力

なんせ  グラスとか重いのよ(汗)

知り合い全部分は 無理でした

本当に ごめんなさい 

m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・・・


グッズ列 おひとり様が多いから

物凄く静かで 何なら エレガントだった

←意味わからないけど(爆)

キャーキャー言う世代でもなく

お姉さまたちだから ←by亀

いや・・亀ちゃん 申しわけない

貴方が言わんとするお姉さま層

90%だったわ ほぼお姉さまだった(汗)

ここまで来たら ある意味凄いことで

演歌歌手を怯えさせるレベルですよ

←全力で褒めてる ( ̄w ̄)


みんな真面目に並んで真面目に購入

一人の購買額が・・・おかしい

並々ならぬ熱意が背中から感じる


数を確認され 30点ですね by店員

30個買ったんかい ←和也に貢ぐヲタ


販売場所は ずっと背中越しのチャンス♪

なぜかわからないけど 亀と山Pが流れ

久しぶりのおつかいに 緊張しすぎて

1回目 ポスターを買い忘れるハプニング

気を取り直し 再度後列に並び

リベンジで ポスター3枚ゲット☆

20時までに列に並ばないと終了ですよ!

列を整理するお兄さんが叫び始めてた。



確かに重いけど 持てなくもない

ただ・・・やっぱり 恥ずかしかった

帰りの阪急電車 通勤ラッシュ

普通のヲバが ピンクのポスター3本

💋いっぱいのバックを肩に掛け~

ちょこっと 団扇の先っちょ見えてる

←視線が気になる コソコソしゃべるの禁止

こうやって 無の境地を得ていくのね(悟り)


さすがに駅からは ヘイ タクシー

ワンメーターより 膝を重視 ←ライブ前


2017ソロコングッズ_convert_20170713001550

夕ご飯も食べずに グッズに埋もれる

あえて 和室にて撮影 (* ̄m ̄)プッ

そしてマッサージ機の上に並べるヲタ


唇の主張が厳しかったけど

見慣れてくるものだね(笑)

ツアー最後には 全買しちゃいそう


パンフは読み応えあり 

もちろん 美亀満載です

自ら口紅を塗り キスマーク 💋

チューしまくった後の可愛い顔

そんな奇跡のショットは フォトセットにあり

ぽわぁ~んとした表情にキュンキュン

可愛いわぁ~ 何か欲しいものある?

←黙ってツアーグッズに貢ぐべし


パンフでも 18禁のショット炸裂

それでも あえて ポスターがコレ


2017ソロコン亀_convert_20170713001603


亀梨和也が本気出してます

ひと昔前なら ビニールに入ってたよ

←今もピンクのビニール入り(爆)



裏面に凝ったうちわもね

グッズの売り上げは大事だから買おう


心配なのは 江戸川公演ですよ

あそこだけ 初参戦って無いよね

激戦を手に入れた 究極の亀担

だからこそ 全グッズ購入済み~

あえて そこで 全員グッズ列に並んでほしい

それくらいの気合で オーラス盛り上げてね


そしてパンフでも触れてた 宇宙Sixさん

ツアーのバックで共演ですね

先輩亀梨くんの思いを受け止めて

未来へのチャンスを掴んでほしい

流れてきたダンスを見たけど 秀逸☆

楽しみにしてますよ~ 頑張って♪


さて 明日は いやもう今日だね

記念すべき亀ソロツアー 初日が

さちこの育った神戸で開演です(号泣)

初日を楽しむみなさん お幸せに

←掛けるエールが可笑しいですわ(爆)


いよいよ 亀担祭が始まりました

TVでは山Pが 亀愛を炸裂中

いいよ いいよ この調子で行こう


セトリ気になるね~ 亀のエエ声 聴きたい

亀梨和也のファンでいて良かった

素直な感想です  だって幸せだもんね




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
すみません、よんでいて笑ってしまいました。
亀ちゃんファン、お姉様多し!
私は還暦のBBAです(笑)
私の亀友も二桁いますが、ほとんど、50.60代です(笑)
で、ファン歴も全員10年以上です。
亀ちゃん一筋、亀ちゃんのお陰でボケも大丈夫?です。

ソリオも買いました。
宝石も、とにかく亀ちゃんの為ならのBBAです。
これからも死ぬまで亀ちゃんです?
バッグ、唇沢山!
本当に恥ずかしいですが、持ちます(笑)

ソロコンまだあけませんが、楽しみです。寿命が延びると思います。亀ちゃんのお陰で‼

ソロコン、毎年して欲しいです。BBAの為に(笑)

| 亀おばです | 2017/07/13 16:47 | URI |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/07/13 16:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2073-54cb5572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT