和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和装☆口紅☆・・・妖艶

今日もお仕事頑張りました

何をこうやって どうしたとか

守秘義務がんじがらめですから

何も呟けません (;´▽`A``

でも 自分で自分を褒めたい

←何があった? さちこ(爆)


残業帰りにグッズレポ発見☆

ハイフンのみんなが喜んでくれる

可愛いものを! とこだわった 



はい ここ大事です!!


パンフレットは黒革ライダーズ

スーツもあるよ ←安定のカッコよさ

ロックグラスは底がキラキラ

Tシャツは安定の白でウォールペイント



ペンラは立体キスマークの赤発色

バックはキスマークのモノグラム

バスタオルもキスマーク

アイマスクもキスマーク

ルームシューズもキスマーク

さすが セクシー亀ちゃん



しかし レポは尋常じゃなかった(汗)


うちわがリバーシブル仕様?

裏表バージョン? どっちも亀亀?

あかん ウケる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして そして ・・・

亀梨がリクエストしたという和装

そして もう1パターンの和装に着替え

少しはだけた着こなしで 和傘を持って

寝転がって 妖艶な表情を・・・

あまりの色気にため息 (・:゚д゚:・)ハァハァ

これが 貼ることを躊躇うほどのセクシー?

いや 貼るよ 貼っちゃうよ(爆)


ツアータイトルを白壁に黒スプレーで~

その乗りで タイトル横に・・・

赤い口紅を自分の唇に塗り

キス キス キス ♪

この写真がパンフ表紙とTシャツに!


なに なに? 萌えすぎて錯乱(爆)

亀ちゃん 亀担の嗜好に添い過ぎ

どストライクなグッズに 唖然


求められても 真っすぐに答えたくなくて

いつも ちょっと外してきた亀梨くん

大人になった彼は 真っ向から勝負してきたわ

こりゃ 勝てる気しない 降参

グッズプレ販売前日に 骨抜きですわ


亀梨くんね 悪い子ぶってたり

最近は良い子だから キャスターしたり

24時間TVも きちんとこなしそうでしょ


でも 彼のセクシーに気づいたら沼よ

Going!からのセクシーはアリ地獄

喜んで餌になる 地獄万歳(笑)


パンフも楽しみ過ぎて禿げるけど

セトリでも 和装の和也を拝みたい

いや 拝ませてくれ 神様 ←神頼み



和亀_convert_20170712002759


なんだか ありがてぇなぁ・・・

明日 とにかく神戸に向かおう(盲目)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ライブ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2072-a153d98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT