和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐソロコン♪そして現実☆

同僚に転勤辞が出て 新任地で引き継ぎ

・・・というわけで さちこは二人分働き

息も付けないほど ヘロヘロ状態


これも あれも それからこれも by上司

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 無理無理

てんこ盛りすぎて お腹いっぱい byさちこ


デート服を買いに行きたいのに 残業

良く見えるコンタクトを買いたいのに 残業

あと2日でグッズプレ販売 ・・残業

絶対 身動き取れない予感

14日に有休取れるだけ 奇跡だわ



今日 残業しながら限界を感じてたのに

なんや まだ貢いどるのか? by偉い上司


その一言で 疲れが吹っ飛んだヲタ(爆)


そうだ 何のために働いてるんだか

ちゃんと 胸に手を当てて考えなきゃ

亀ちゃんに会うために 頑張ってるんだよ

←家族の皆さんごめんなさい(周知の事実)


大好きな亀ちゃんに やっと会える

仕事は亀へのパスポートじゃないか

←これがなきゃ 遠征も出来ません




ヲタは1年以上会えないと 限界です

気持ちを誤魔化す旅に出ます

DVDを見て 妄想し 叫ぶ ←王道


会えなくなって1年を超えた今

いろんな処方を試してるけど~


今夜は 星屑のスパンコールを見てます

アイドルとファンの 禁断ソング♪

切ない思いが溢れて絶好調

遠くて 高くて 決して手の届かない

アイドルの亀梨くんと会えるんだよ


星屑のスパンコール

開演ベル 光の渦の中で

知らない間に 君を探してる

客席の片隅に君を見つけた

またいつか会えるよね

SEE YOU AGAIN ♪



そして ツキノミチ も聴いてる

亀のソロコンだから って思うけど

彼を語るに 欠かせない曲もある


どんなセトリで来るのかな・・・

予想通りでも そうじゃなくても

亀梨和也が 歌いたい曲を

ソロコンで奏でてくれることが

ファンとしては 物凄く嬉しい


大好きなひとが ファンと過ごすために

選んでくれた曲なんだもの 幸せしかない

魅せる曲 沸かせる曲 笑える曲

どんな演出でも 嬉しいしかないね


最善の状態で 逢いたかったけど

こんなボロボロな状態で 悔しい

そんなヲタにも 寄り添ってくれる

王子様に もうすぐ会えるんですね

アイドルって 尊い存在だと思う

あなたに元気を貰ってるひとが

全国に 全世界に いっぱいいるよ


体力的にも大変な亀ちゃんだけど

いよいよ ソロコンスタート♪

カッコつけて走り抜けてね (*^^*)ポッ


どんな和也でも 壮絶に甘やかすから

神戸 大坂で ちやほやするから

あとは 宜しく ←次は札幌 仙台

だって 可愛いんだもん (* ̄m ̄)プッ


あ・・また大阪に戻ってくるじゃん

ファンに揉まれて変化してくるかな?

4か月にわたるツアーも いいね

ずっとファンと触れ合ってる時間だもんね



亀ちゃんと亀担が 寄り添ってる時間

亀担の思いが いっぱい伝わりますように

亀ちゃんを いっぱい支えられますように





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです




| ひとりごと | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2071-60afa388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT