和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! 美亀

亀ちゃん ソロコン前 生亀披露

また痩せた? 髪の毛伸びたね

ソロコン初日まで あと4日

ほぼ 全公演 初会場だもんね

寝る時間ないほど 忙しいはず


水泳 萩野選手の特集~

努力の天才 って いいね

もちろん才能あってこその努力

自分の才能に溺れることなく

真摯に努力できる人がトップをとれる

亀ちゃんも 同じ逸材だよ(涙)


野球の清宮選手のVTRを見ながらも

頷いたり 微笑んだり 興味津々

亀ちゃんの大好きな松井選手リスペクト

余計に前のめりになる亀ちゃん(笑)


プロになったら インタビューしてね

手のひらと太ももの大きさ比較

楽しみに待ってるね ( ̄m ̄* )ムフッ♪


なんだろう・・ ほんと 誠くんが居ない

あんなに愛した誠くんが抜けちゃってる

PとJKの功太くんも 美しい星の一雄も

亀梨和也じゃないんだよ どこにも居ない

演じるって こういうことなんだね

改めて 役者の凄さに震える

全てのDVDを購入しなきゃ って思う


ハクション大魔王のフレーズに沸いたり

バッターボックスの亀ちゃんに萌えたり

いいぞ いいぞ 今夜のGoing!

亀梨くんに バット持たせてくれてありがとう

江川さんとのコラボが 至ってスムーズ

この一体感に ほっこりしちゃうわ


24時間TVの打ち合わせもあって

24時間TVのドラマ撮影もあって

あと4日で 初ソロコン in神戸

挑む場所が 神戸 大阪 なんだよね


KAT-TUNが挑んだオールスタンディング

あの時も 大阪だけだったよね←参加組

新しいことにチャレンジする場所

それが関西だとしたら 嬉しいよ


今年 神戸は開港150年

CMは野ブタの戸田さんです

記念すべき年に ソロコン初日

地元民としては 感無量です(号泣)

背中越しのチャンス~

恋人役に 堀北さん

親友役に 戸田さんだったら

禿ちらかすほど 興奮したかな(吐血)

結果 文乃ちゃん 菜々緒さんで

いい雰囲気出て 最高だからOK!


さてソロコン初日 どう攻めるのか

ドラムも ピアノも ギターも

何なら バイオリンも 披露する?

全てのシチュエーションを想像して

もう お腹いっぱいです(爆)


お腹いっぱい=大好き 抱いて!!

だから フルコースでいいよ

亀ちゃんの演出は オールOK

大好きだよ~ 亀ちゃん




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| キャスター | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2070-b1df08d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT