和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉さんが多いのよ♪

亀ラジで ソロコン話が・・・

ソロ曲の ~Follow me~ の歌詞見て

映像を作りたいと思った



(*ё_ё*)きゅん・・ どんな映像撮ったの?

マキアの若木さんにお願いした映像・・・

そして 攻めた発言 

間違いないでしょ 楽しみ過ぎる(萌)


でも アイドルとしてだけじゃなく

キャスターとか バラエティーも

全部が亀梨和也だから って

面白コーナーは マッコイさん担当

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 何ですって~


サワーズの着ぐるみ借りてこないでね

大きな扇は 持っていただきたいけども

イチゴや うどんの エロい食べ方とか

演出の意図が読めなくて 超アセる


セックスシンボルの視点で演出してね

←亀担総意 とことんセクシー希望


衣装もKAT-TUNとは違った感じなの?

・・・ということは 薄着ですよね(笑)

軍服的じゃなく 毛皮もなく 皮もなく

布いっぱい巻き付けるのもないのか?


いや 亀梨さんは布巻きつけるの好きよね

革ジャン ブーツ ジャラジャラ好きよね


結局 革ジャン 白シャツ デニム

サングラス スカーフ ルブタン 

まさかの バンダナ・・・(爆)


いかん いかん 全部装備したら

本物かどうかも定かでないわ

お前は誰やねん! 

いや だからこそ亀ちゃんだし(汗)


衣装も大事 もちろんそうだけど

シンプルでいい 出来れば薄着

夏だから 巻きもの禁止

でも・・・着物は是非着ておくれ(願)

浴衣でもいいよ CM再来美亀で☆



あ~だ こ~だ 言うのも楽しいね

ソロコンは 亀梨くんを愛でる会だから

全員が亀ちゃん大好き人間だから

亀ちゃんが考えた演出が 一番好き

亀ちゃんが幸せで楽しいことが嬉しい



お嬢さんじゃない年齢層のリスナー

ぼっち参戦を心配する声に

僕のファンは お姉さんが多い 発言

楽しんでね~ ってエール


感(┳∧┳)動 お姉さんどストライク層

若さも無いし ビジュアルもアレだし

観客見ても テンション上がらないかも

ごめんね 亀ちゃん どうしようもないわ

それでも 少しでも 綺麗でありたいと思い

亀ちゃんに迷惑かけないように生きてる

購買力はお嬢さんに負けないから(笑)


亀ちゃんが ソロコン話するだけで

めっちゃ興奮するし 幸せになる

ファンを楽しませようとしてる彼に

ありがとうを何回叫んだことだろう・・・


最初から最後まで 自分だけの空間

亀梨和也も 戸惑ってるよね

そして亀担も 戸惑ってるよ

でも 願い続けた夢の空間なんだよね


この世に神様が居たんだと思えた

それくらい ずっと祈ってたから・・・

やっぱり この夏は特別なんだよ

亀担全員で 今の和也を抱きしめよう

安心して暴走する亀にゃんを捕獲したいよ~




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

スポンサーサイト

| ライブ | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2069-55387716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT