和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソロコン前に傷心☆

この場所で 何度も呟いてた職場事情


同じ立場の3人組~

奇跡のアイドル大好きヲバ

亀ちゃん 光一くん 東方〇〇

とある12月は 京セラに通ってたね

週ごとに自担がライブしてたね


2年連続のカウコンなんて もう大変

30日は毎年 職場の最終営業日

お偉いさん参加の打ち上げとかあるのに

それでも有休取れたのは 彼女たちのお蔭



どんなに忙しくても ヲタごと優先で

残った2人が 全力でフォローしたね

時には無茶なお休みもあったけど

自分に置き換えたら 駆けつけたい

だから フォローも楽しかったなぁ・・・


お土産は 幸せなライブ話

本当に 聞いてる自分も幸せになれる

こんなに恵まれた環境は初めて☆

ずっと ずっと 続いてほしかったよ

でも それは 叶わないことだから・・・


転勤って 私たちの宿命ですから(涙)

今日 東方〇〇担さんの異動が発令

亀ソロコン中盤までは居て欲しかったのに

願い叶わず もう行っちゃうの?(号泣)

さちこの有休申請 無茶ぶりですけど

新任者に理解出来ないレベルですけど・・


遅くまで残業して 彼女と引継ぎ

職場が変わっても ずっと友達でいてね

10月まで続く 亀ちゃんのツアー

予定通り 有休使って駆けつけてやる(必死)



ココロがヤバい状態でも ヲタは忙しい

亀ちゃんの写メが公式発売 by13日から

神戸 グッズプレ販売あり 12日15時~

仕事終わりに駆けつけるべきなのか?

プレのお蔭で 公演日が空くのか?

全く読めないけど 早く手に入れたい(微笑)


中ぺで 秘密の打ち合わせを吐露

言えないけど 一人でのお仕事なのね

いよいよ 帝王も動き出すのか?

それでこそ 充電期間だよ~


傷心の今夜 亀ソロ映像をリピ

でも 気が付けばKATーTUNを見てる

気が付けば 亀と山Pを見てるの

亀ちゃんが 私たちに見せてくれた景色は

彼単独のものでは決してなかったから

軌跡を辿ると Gあり コラボあり

全部ひっくるめて 亀ちゃんなんだね


ソロコンのセットリストはどんなだろう

1曲1曲 選んだ経緯を妄想するだけで禿げる

過去を巡っても 未来を妄想しても

亀梨和也をもっともっと好きになっちゃいます


この楽曲を 亀ちゃんが歌うなんて・・・

想像だけで 過呼吸ものですね


亀担祭りまで あと5日 

盛大な花火を打ち上げたい気分

口紅を忘れずに! ←そこ?(微笑)



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです




| ひとりごと | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2068-558318f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT