和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃんを抱きしめたい☆

台風3号が帰宅タイムに直撃か?

ハラハラしつつ お仕事してたら・・・

単位が千円やら 百万円やら 

混在した資料に 注意力散漫(汗)


13億のところを 1千3百万と記入

←間違いレベルが小学生か(泣)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック あかんやん

毒舌上司も あんぐり・・・

こ こ これは・・・ <( ̄口 ̄||)>!!!


気圧のせいですかね・・

←老化のせいでしょう


台風のせいにして ごめんなさい(反省)

老化は否めないけども ウキウキもあるのかな

何せ 亀梨和也さまの初ソロコン♪

冷静になれよアミーゴ いや なれない

祭りだワッショイ  by昭和代表



亀ちゃんのソロコンまで 8日 

地元のくせに 初日はお留守番

亀友は 全力でネタバレを拒否る対策

さちこは全力でネタバレを貪る対策

これって どうしたらいいんだろう

14日のグッズ列に 二人並んでも

何ひとつ ネタバレ出来ないんだよね

苦しい 苦しい しゃべりたい(爆)


今夜 またまた 嬉しいつぶやきが・・・







タメ旅さんは ハイフンの鏡だよ~

充電中 3人の個々の活躍

露出度が上がったり下がったり

一喜一憂することもあるけれど

彼らが全力で頑張ってるんだから

信じて待つ どっしり構えていたい


そうだよ 我らがセックスシンボルなのだ

セクスィーなのだ そして笑い上戸なのだ


The一 ~Follow me~ 前面にセクスィー

亀ちゃんの いろんな魅力を発信してほしい

カッコつけで 可愛いくて

歌が上手くて ダンスが色っぽくて

やんちゃで 時折面倒くさくて

眼差しが強くて でも儚げで

正義感の塊なのに 成敗に興味なし

人が好きで 大好きで ・・・

求められて輝くひと 亀梨和也


ずっと 周りとのバランスを考えて

自分の立ち位置を決めてきた彼が

初めて 自分だけの空間を演出する

セットも 演出も 楽曲も 楽しみしかない


これから先 充電完了したら

また ソロコンは封印しちゃう気がする

だからこそ この奇跡を楽しみましょう

精一杯 叫ぼう 歌おう 笑おう


そして やっぱりDVD希望☆☆☆

本音では オーラス江戸川だけど

事情を鑑み 国際フォーラムでもいい

映像化して 購入させておくれ(懇願)


それから 衣装はやっぱり 前ボタンで

ちょっと はだけていただいてよろしいか

←それならドラムが登場しても許す(爆)



お得意のマイクプレイも 欠かせません

亀担は全員マイクスタンドの生まれ変わりです

誰が何と言おうと 前前前世はマイクスタンド

彼に撫でまわされる勝ち組です (-m-)ぷぷっ

あ~ 妄想だけで こんなに楽しい


亀梨和也を好きになってよかったなぁ~

経験を積んで大きくなったら

全てをKAT-TUNに還元するから

今 この瞬間の 彼を抱きしめたい

亀梨和也を 頑張ったね って

いっぱい甘やかせたい 亀担の総意


カウントダウンが始まりました

もうすぐ ソロコンです 

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ライブ | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2067-e9cb78d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT