和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美亀な生亀♪そして・・・

無事最終回を迎えた ジョー☆

シューイチでは 過酷なトレーニング

暑いところでのロケ 頑張ってたね~

ゼロ円食堂では 亀の宣伝までありがとう


シューイチさんは 亀と山Pも登場

MDの取材では 4文字での回答で

中丸雄一をどう思ってる? は

なかまる by亀

ゆういち by山P

(⌒~⌒)ニンマリ 素晴らしい連携


ゆっちのキラキラ衣装も待ってるよ~

カレーを上手く作れた たっちゃんもね(微笑)


お昼の副音声 放送梨の関西

亀友から送られてくる亀画像

綺麗 白い 楽しそう (*^^*)ポッ

亀井選手 ドラマ見てくれたのね

背中越しのチャンス 流れたら嬉しい(泣)


そして関東的には二度目の生亀

今夜のGoing!  いやいや初生亀だよ

←関西亀担が美亀に被りつく図

やっぱり 亀ちゃんが光って見える



取材した上林選手 21歳 若い

10歳も年上の亀ちゃんが取材なのね

もちろん平身低頭 プロにリスペクト


誰よりも早く来て 練習する姿勢

自分の才能を過信しない姿勢

ここから真実のヒーローが誕生する


同じ練習方法を体験する亀ちゃんに

努力家の上林選手から ひとこと

めっちゃセンスありますね って

(= ̄▽ ̄=)V やったね 亀ちゃん嬉しそうだよ


先日の坂本選手もしかり

たくさんの選手に出会うことで

亀ちゃん自身も いっぱい吸収してるはず

24時間TV ドラマ そしてソロコン

この夏は成長した姿がいっぱい見れる

ソロコン初日まで 2週間を切りました

楽しみだぁ~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


続きはちょっぴり浮気ばなし(笑)





アイドルの現場から遠のいた現実

もちろん 充電に入る前日が最後

何ひとつ当選せず 今に至るヲタ

だからね ソロコン前に浮気

37年前の元カレが逢いに来たから

現場の感覚を思い出すために参戦


・・・とか言ってるのは ある意味言い訳

本当に大好きで ライブも行ったし

レコードもLPも買ったよ~

あの時代に先駆けたVHSも買ったわ


いろいろあって 表舞台から消えたけど

腐らず地道に活動し 今年メジャー復帰

振って沸いたような 再開の機会


決して大きなステージではなく

地方のショッピングセンター

吹き抜けの会場 4階まで見物人

←さちこも1時間以上かけて到着


俊ちゃん20170702_convert_20170702234840


そうです 田原の俊ちゃん☆

原宿キッスや ハッとしてGood ♪

歌も上手くて ←本気で褒めてる

とにかく サービス精神がはんぱない


俊ちゃん2017070200_convert_20170702234854

←他人の画像で説明(謝罪)


長蛇の握手列にも 丁寧な対応

見物してるお客さんも飽きさせず

突然踊る 突然叫ぶ 突然固まる

そのたびに大きくなる音楽

←スタッフの連携が秀逸な件(爆)

相変わらず やんちゃだったけど

皆を笑顔にして去っていった アイドル



37年前の自分に 伝えたい

彼は真っ当なアイドルだったよ

賢くて 凛々しくて 強くて 優しい


貴方が一生懸命応援してるひとは

素敵なひとだよ って伝えたい

なんか今日は ココロがスッキリした

俊ちゃんの手は めっちゃ柔らかでした



そして今 全力で応援中の亀ちゃん

37年経ったら 握手会あるのかな?

ちょっと待って  さちこは生きてるのか?

命ある限り 亀ちゃんを応援するからね

4日後は 健康診断だわ 頑張ろう(爆)





| キャスター | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/03 21:49 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/04 09:54 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/04 09:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2066-87eddb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT