和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀と山P♪を堪能

日本テレビ「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

出演者のタイムテーブルが出てても

全部録画しましたよ ←ドヤ顔(爆)


公式さんも いっぱい呟いてくれて

まさかのお宝ショットまで~





これ 自担分全力で探すよね

ちなみに亀ちゃんは黄色の15番☆


今日はKAT-TUNじゃなく

亀と山Pで 出演だったから

ずっと 可愛い亀にゃんでした


亀と山Pはまだか! ってソワソワ

なのに出てきた瞬間 固まったわ


亀と山P2017070101_convert_20170702000838


このビジュアルですよ 神々しい(萌)

この二人は並ぶことが奇跡 そして罪

今日が最後なんて言わせないよ~

まだまだ 音楽番組あるじゃないか

何なら 紅白さえ期待してますから

←要望はとっくに送ってるよ


背中越しのチャンス♪の亀ちゃんも

楽しそうで 笑顔いっぱいで

終始山Pを意識して 見つめちゃって

可愛いお化けが出てきそうだったのに


青春アミーゴが流れる瞬間に

イケモードの表情に変わる和也

あれは とんでもないものを見てしまった

体中の血液が漏れ出そう ←それもあかんけど

12年経っても 反響が凄くて

批判的な意見は 本当に無くて

たくさんのひとから エールをもらってる


二人にとって 運命のユニットだね

亀とは永久あばよは無い by山P


12年ぶりの祭りが終わろうとも

また聴かせてくれる日を待ってる

みんな 待ってるからね 


亀梨くんは 24時間TVのお仕事

何度も衣装替えして大変だったね

←Tシャツ 衣装 Tシャツ

亀と山Pの時は アクセつけて

ピアスも揺らしてたのに

キャスターだと 全部外してる


その姿勢は 亀担の誇りなのだけど

羽鳥アナ ウインクの流れからの

このショット 亀ちゃん (*´ェ`*)ポッ


2017070124時間kame_convert_20170702000822

さわやかオレンジTシャツ着てるのに

一瞬 バスローブに見えたわ(笑)


イオン行って ピンクと紺のTシャツ買ったけど

帰宅したら オレンジ着てるし・・・

色白和也は 何でも似合うのよ


24時間TVでも 終始控えめなのかな

今夜の放送でも感じたから・・・

ソロコンでは 亀担だけの空間で

思いっきり甘えてほしいなぁ~

ツアーの合間に ドラマ撮影

猛暑だし 体も心配だけど

引き受けるかどうか悩んだ by亀

あなたが悩んだ末に引き受けたお仕事

全部爪痕を残して 成功してるよね

だから この夏も きっと大丈夫



亀ちゃんにとってもメンバーにとっても

大切な時間になると思う

メンバー以上にハイフンが心配

だって3人が見たいのに 叶わないから

充実してる亀担も 分かってるんだよ

大好きな亀梨和也はKAT-TUNのライブ

ザ・亀梨和也のパフォーマンスなんだよね


そんな亀ちゃんが入所19年 初のソロコン

今の亀梨和也が全力で作り上げてくる

同じ空間に身を置くことが出来るだけで嬉しい


明日は生Going! 頑張れ和也くん



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


スポンサーサイト

| Music | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2065-8794f7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT