和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然のカラオケ♪報告

深夜に妹から突然の LINE

カラオケに行ってきたよ
亀梨出てたよ~



何? 何故 亀ごとですか?


いきなり 22枚の写メが・・・


karaoke001_convert_20170629002129.png


karaoke002_convert_20170629002146.png


karaoke003_convert_20170629002200.png



karaoke005_convert_20170629002731.png


抜粋して 載せてみたけども

22枚って よく写メったな

それにしても グッジョブですわ

可愛い 美しい 泣ける(感動)


そもそも 何でカラオケ行ってるの?

会社の親睦会 社長は大変よ~

(-ω-)/ なるほど なるほど

妹は 実は社長さん(汗)


でも そこで背中越しのチャンス♪

社員さんがリクエストしたからこそ

「あ!亀梨くんがいた」 になったのよね

←実際は亀梨出てたよ って呼び捨て禁止!



嬉しいなぁ~ やっぱり皆に愛されてるね

こうやって 社会人たちにも浸透してるんだ

リアルに嬉しい報告に ほっこりしましたよ



妹は 強制的に姉にハイフンにされて

CD DVD は勝手に送りつけられ

気が付けば 年会費を払わされ

今では自らライブに足を運ぶ 

真っ当なハイフンです(爆)

ライブも 京セラカウコン2回

10Ks in名古屋、東京 参戦済み 

それも 姪っ子 甥っ子一緒にね

←四国在住にしては あっぱれ☆



今夜のカラオケ♪ 

え? 期間限定なの? って

(;´Д`A ``` まだまだ教育が足りない(笑)


そんな偉そうなことを言ってるけど

まだカラオケに行けてないさちこ

反省 \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ 申し訳ない

絶対行くから 歌ってやるから(必死)


香川公演は 妹名義で当選

ありがたい ありがたい 

当日は姪っ子も一緒だから楽しみだよ

祝日だし 年齢層若いかな?(苦笑)



今夜のテレビ東京 お疲れサンクス

想像してた以上に短い ( ̄□||||!!

テレ東のドラマじゃないか

フルで流そうよ もっと番宣もしてよ

ジョーさんがツボ押してくれてるのに

もったいない 悔しい どうにもならないのか


KAT-TUN再開に向けてのコメント

太一くん ありがとう 

ほんと そろそろお願いします


亀友から・・・ 8月9月の亀スケ見てたら

息が出来ないくらい過密との報告あり


ホントだ これは3年分って言うわ(涙)


これだけの仕事をこなした先には

充電完了が約束されてたりする?


亀担も 出来ることをやりましょう

今夜は この投票を呼びかけます


日刊スポーツドラマグランプリ


パソコンから無料で投票出来ました

TVガイドもしかり 出来ることからね

どんな投票でも ポチリましょう


ソロコン 落選組さんからも連絡が来ます

さちこも 地元は全滅だった

神戸も大阪も 亀友のお蔭ですもの

一人では壮絶に難しい現実


せめてオーラス江戸川のライブビューイング

全国の留守番組も参戦したいよね

入れるハイフンなんて ほんの一握り

もちろん さちこも 安定の留守番組


声を上げることが大事だと思うから

ライブビューイング&DVD発売

全力で 要望出しましょうね~

頑張る亀ちゃんを いっぱい見たい



この夏はファンに捧げる by 亀ちゃん

m(;∇;)m うれしすぎるっ!



昔からの亀担はもちろんのこと

今の亀梨和也に興味を持って

見てくれてるひとたちにとって

熱い夏になりますように(願)



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです



| ひとりごと | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/30 12:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2064-f88290ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT