和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット発送開始♪

24時間TVの会見

いろんな取材を受けたのね

録画は完全に機能不全

関西という時点で無理(苦笑)

動画を見ながら把握出来てるけど・・


深夜のGoing!を見てない層に

真摯で誠実な亀梨くんをアピ出来る



気遣いの出来る可愛い男子なんだよ

生放送では何の心配もいらないしね

ただ ただ 見守りたい存在です

阿久悠さんのドラマも凄く楽しみ

松下奈緒さんの身長だけが心配

←杏ちゃんと同じだよ (-。-;)

首を2センチ 足首を2センチ

縮めてもらっていいですか?(爆)


今日 やっとコンチケ発送連絡

6月29日より 順次発送~

週末には届きますね 

さちこの初日は 14日♪

前日のネタバレを見るのか・・

きっと見ちゃう派です←本能のまま


冷静に考えて 亀梨和也だけのステージ

亀ちゃんのソロ オンパレード

パ パ パラダイス

m(;∇;)m 絶対過呼吸になる(死んでもいい!)

←大げさなようで 案外本音



たっちゃんのソロコンを見たとき

願ってた思いが やっと やっと叶う


亀ちゃんのソロ曲を リピしなくっちゃ

手元にない VANILLA KISS

そして Wonderful World は歌うかな?


プラティアと00'00'16を見れたら

それこそ 冥途の土産ですわ(萌死)


亀ちゃんのパフォーマンスを堪能できる

贅沢な空間に身を置けるんだもの

全力で働くぞぉ~ ← (⌒^⌒)b うん




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


続きに 妄想亀ちゃんを少し‥





ソロコングッズのコンTを妄想してたら

こんな亀ちゃんを思い出して 萌えた


コンT00_convert_20170628001439


やっぱ ロスマイは 亀担総意の曲

吸血鬼バージョンもいいけど

正統派のタクトバージョンが見たい


ロスマイ000_convert_20170628001453


それから それから 1582♪

お高い打掛けも披露してね

般若も面も 大きすぎる扇子も

長し目演出の 和傘も 見たい


15822017_convert_20170628002008.png


贅沢だ 天国だ 昇天するわ


| ライブ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2063-8f3322a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT