和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育座りで落ち込む亀は激カワ☆

今日は地元で開催されるG1祭

馬券を買うわけでもないのに

毎年 ドキドキして観ちゃう習慣

1位 当てちゃったよ~

←買ってないけどね(爆)

上田さんひとり 大盛り上がり(負けた?)

横で笑顔の亀ちゃんが 壮絶に美しい(微笑)



亀担としては G1より多忙な週末

亀ラジは 300回記念アポなし特集

毎回感心させられる亀ちゃんの言葉

ある意味 特殊な世界で生きてるのに

寄せられる悩みに 確信をつく答え

ひとが大好き じゃなきゃ無理だよね

彼の人間力に気づかされるのは

やっぱりラジオのトーク それもアポなし

このスキルをTVでも生かしてほしい

NHKの鶴瓶さん番組に オファーカモン♪



若いころから いろんな目に逢って

疑心暗鬼になりそうなものなのに

ずっと真っすぐで居てくれる(涙)

ありがとう 亀ちゃん (;へ:)



24時間TV 記者会見

亀ちゃんのビジュアルが神々しい

そして ドラマ主演も決定

忙しい中でも 演じて欲しかったから

飛び上がって喜んださちこ

そのうえ 障がい者ドラマじゃなく

阿久悠さんを演じることに安堵


近年 24時間TVのドラマを

批判している層を意識してるのかな

特別番組を作り 寄付を募ることが罪?

こういった取り組みは悪じゃないのに

当事者以外の どうでもいい人たちが

なんだかんだ 文句を言うのよね

哲学的なことは 全然わからないけど

今年のTシャツは買う 複数枚買う

売り上げに貢献出来たら それでいい♪

黄色とピンクは買う 白とネイビーも買いたい



日米ソフト決勝 始球式の亀ちゃん 

どうして ハイソックスじゃないの?

←まさかのツッコミ(爆)


野球と全然違う投球フォーム

上野投手への取材も全力だったね

亀ちゃんが投げることによって伝わること

取材と今日の本番で めっちゃ感じたよ~


練習では投げられたのに

本番で上手くいかなかった亀ちゃん

退場後 体育座りで落ち込む和也

(*ё_ё*)きゅん・・ 激カワ

こんな可愛い子 罪罪罪←必死

このスケジュールなら 練習もままならない

それでも 悔やむ和也を抱きしめたいぞ~

←全世界の亀担が今宵叫んだはず(確信)



亀ちゃん登場にエールを送ってくれたひと

思うように投球できな亀を励ましてくれたひと

空気を読んでくれた山田選手 ありがとう

ソフトボールの球場は本当に温かいね

オリンピックまでに いっぱい取材出来ますように



上野投手もそうだけど 内村選手もね

年齢的に難しい中 東京に焦点を当てる

亀ちゃんの表情が引き締まってた・・・

先輩の背中を追いながら Jrの成長を願う

そんな立場の亀ちゃん 考えさせられるよね


東京オリンピックに がっつり関われますように

それまでにKAT-TUN充電完了はあるのか?


今朝のシューイチ 24時間TVのVTR扱い

めっちゃ短くて ゆっちのコメも無くて・・・

日テレなのに どうしたんだ???


Going! は THE MUSIC DAYの宣伝

亀と山P出演♪のテロップ流してくれたよ

個々に闘ってるとはいえ ちょっと悲しい


ただでさえ 亀梨くんはソロでいけるじゃん

KAT-TUN解散でもいいんじゃないの?

そんなちまたの意見を吹っ飛ばすほどの

活躍を期待してます ゆっち たっちゃん


仲良し発言も それはそれでいいけど

切磋琢磨 意識して競い合うことも大事

意識して競い合ってこその 充電完了

亀梨和也は 3年分の仕事をやってます

すべて KAT-TUNのために・・・


亀ソロ まだチケは発送されてないけど

20日切ってるからね もうすぐだよ

今日のアタック25 問題に出されるほどの

亀梨和也 初のソロコン開催ですから

亀担として 全身全霊盛り上がる覚悟です


生きてて良かった 亀担





こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





| キャスター | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2061-a8f178c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT