和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAQUIAを抱きしめた夜☆

iPhoneで持ち歩く曲は 最小限

基本ランダムに聞くのが好きだから

今聴きたい曲だけをチョイス♪


亀と山P祭りの間は ユニット曲のみ

しつこいほど 聴きまくってた

ボク運が終わってしまったことだし

久しぶりに全曲をランダム再生したら

KAT-TUN と SMAP 括り (・・;)


だって 今 2グループしか入れてない

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  複雑だわ


退所を決めた3人より 木村くんが心配

世間が何と言おうとも 好きなタレントさん

若いころから キムタクであることを貫き

アイドルであっても人生を諦めなかったひと

そして 亀ちゃんが慕う大先輩だから・・・


背中越しのチャンス♪ ハピネスして

つかの間 現実逃避してたからね

SMAP兄さんのことも

KAT-TUNが充電期間だということも

一瞬 忘れて 12年ぶりの夢を見てた


一つの白昼夢が消えたら また一つ

亀ソロコンのグッズ情報が公開~


うちわ  ←ソロでもあるんだ(驚)

ペンラ  ←ソロでもあるんだ(驚)

パンフ  ←という名の写真集(萌)

ロックグラス ←亀友と潰れる覚悟(爆)

ルームシューズ ← (〃ω〃) キャァ♪

アイマスク  ← (* ̄。 ̄*)ウットリ 

どんどん反応が可笑しくなってきたけど

大人女子が お部屋で楽しめるものばかり

初日がまさかの地元兵庫県ですから

全力で買います 買わせてください☆☆☆


初めてのソロコンだから 嬉しいしかない

だからって KAT-TUNを忘れてるわけじゃない

亀ちゃんが頑張りすぎるとダメなの?

複雑な心境になった昨晩 ハイフンって・・・・


あれ 亀ちゃん 見てた? 聞こえてた?

そんなタイミングで 届けられたインタビュー

亀カメラ VOL72 デート




可愛い笑顔 無邪気な微笑み

ほら 笑えよ って言われてるみたい(涙)



今年は3年分くらい働いてる感じ 

体調も情緒も いい意味で不安定

そんな状況を 人に見せたくないし

自分を甘やかす言い訳にしたくない



その瞬間のベストを尽くすことがアート

ある意味 デートもアート

楽しい時間をクリエイトするから

そして ライブも大切なデート

初めてのソロライブに来てくれるひとは

アイドルとか役者とかの一面じゃなく

亀梨和也という男に興味を持ってくれてる



亀担の思いを全部包み込んだ言葉

彼がクリエイトするデートまでもう少し

ずっと待ち望んだ奇跡のデートだよ

ありがとう亀ちゃん ←この際年齢は忘れた(笑)


山Pとのコラボにも 言及してる


今回自分と組むことを選んでくれたこと

損得勘定とか 計算とか一切なく

今の評価 物理的な成功も大切だけど

それだけじゃない 

未来に振り返ったとき 転機になったねと

言い合えるようにならなきゃ  

それは自分のタメでもあり

山Pを大切に思うから・・・

もっと言えば 今頑張っているのは

その先のKAT-TUNのためだから・・・




号(┬┬ω┬┬)泣 亀ちゃん・・・


彼が向き合い挑むお仕事が

全部KAT-TUNのためになる

3人がそれぞれ闘い積み上げる実績

その先に 充電完了があるんだから

亀担は 胸を張って ソロに浸ろう

亀担じゃないけどデートするハイフンさん

彼の本気を体感してね 絶対通じるはず

MAQUIA亀カメラに 何度も救われたけど

今日もMAQUIAを抱きしめたくなったよ


夏休みの少年のような和也くんショット

可愛いお顔も ぷにゅぷにゅの二の腕も

白いお肌も めっちゃ気になるけど

膝小僧のあたり ふくらはきに吐血

自分の変態ぶりには慣れっこですけどね


こんなさちこでも デートに参加してもいいですか

最高級に興味を持ってるので←申し訳ない(爆)


先月受けた試験 本日無事合格を確認!

見直し時間を捨てて退場したあの日

タワレコ衣装やら ジャニショ直行やら

やらかしたヲタですから ヒヤヒヤもの

やっぱ 愛って力をくれるんですね

今回も亀ちゃんのお蔭で乗り切れたよ

さて 貢ぐために 働くぞぉ~(笑)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





| 雑誌 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2060-b7e02977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT