和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて・・・キャスターは亀梨和也

週末は HDD編集作業~

ボク運の番宣 大変だったね

全ての番組で 常に楽しんでいて

笑顔いっぱいで 亀ちゃんすごいわ


早起き2日続いたあとの 打ち上げ

さちこなら もうヘロヘロだわ

最終回視聴したあと 寝落ちしちゃう

←でしょうね (^▽^;)


今夜のGoing! もう誠くんじゃない(涙)

サラサラ流れる前髪☆

また しばらく伸ばしちゃう?

ソロコンは少し長めでお願いします


今日は父の日 和也はお酒をプレゼント

(*ノωノ) イヤン さちこと一緒じゃないか

←相手はパパさんだけどね

両親 兄弟 親戚を大切に出来るひとは

なんだろう・・・人間として信頼できる


この忙しさで まさかの青森

亀ちゃんはソフトボールと縁があるよね

上野選手とも 久しぶりかな♪

ソフトのピッチングって 難しそう・・・

横で習ってる亀ちゃんが 細い(微笑)

もう可愛いしかない  (*´ェ`*)ポッ


もちろん 野球は一番だけど

カヌーも ソフトボールも

ボルダリングも スケボーも

全部取材行っちゃおうよ

オリンピック採用競技☆

2020年まで 盛り上げよう~



ボク運ロスのせいか もう必死で見てる

ワイプしか目に入らない ダメな視聴者です

亀ちゃんが もう誠くんじゃなくて

醸し出すオーラさえ 完全に亀梨和也で

わかっていたのに その姿を目の当たりにして

深夜にドキドキが止まりませんよ(爆)


ツアー初日まで もう1か月ないから

ポスターも パンフも グッズも

全部 スタンバってるのかしら

どんなビジュで攻めてくるのかなぁ~

なんせ フォローミーですから(笑)


ボク運のブルレイ予約しながら

やっぱり 浮かれてるわ

充電中だけど 彼の頑張りで癒される

まだまだ ゆっくり出来ないだろうけど

体調気を付けてね 食べね 眠ってね


誠くんでピュアな景色を見せてもらえたから

亀担は またひとつ 幸せになれた

ありがとう 亀ちゃん 

(* ̄。 ̄*)ウットリ 




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| キャスター | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2059-c11ccc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT