和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きだったよ☆誠くん

ボク運 最終回


昨日も今日も 朝から番宣 おつ亀さま

笑顔を絶やさず テンション高め

お仕事頑張ってる亀梨さんが居ました


亀担にとって いつもの彼なんだけど

固定観念の人たちには 新鮮らしい・・・

あれ? 亀梨くんって こんな感じだった?

ポロポロ そんなつぶやきもあり~

そうなんです 一生懸命でカッコいいでしょ


今夜のオンエア ボク運チーム

みんなで打ち上げしてたのかな

みんなでリアタイして盛り上がったかな


誠くんが 最後までまっすぐで

晴子さんも 一郎も 三恵も 定岡くんも

キャストみんなみんな 大好きだった


まさかの大阪出張で みんな来ちゃう?

そんな中 唯一たどり着けない誠・・・

く(""0"")>なんてこった!! カモン誠(必死)

←やんややんやの関西人ヲタ


無事 プロポーズ出来たのはいいけど

誠の生声が聞こえねぇ~

ホアグラの指輪はどうした~

結婚式の画も欲しい~

おまけに一郎出産も見たい~

湖月家に届いたカニはどうした

←それはどうでもいいけど(爆)

あ!定岡君とのゴルフも

灰皿用意する誠パパも~


結局地球救えたの? ねー教えて!

火星人も金星人も水星人も気になってるから

←唐突に美しい星参戦(爆)


伏線拾いまくってたのに 最期はあれ?

これって やっぱり SPのためじゃん(願)


少し肌寒くなったころに SPしましょう

絶対 みんな見るから! 

神様が畳んでた子供服を着た

一郎をあやす誠パパを見たいよ~


とにかく もっともっとボク運に浸りたい

共演者はもちろんだけど

誠を大好きな一郎くんにも

一生懸命頑張る誠くんにも

さちこは ものすごく励まされたよ

俳優でありアイドルである 二人の姿は

いろんな事情を消化して輝いてた



ボク運ロスに 意気消沈な亀担

励ましてくれるのは 次のお仕事ですね


24時間TV チャリティーTシャツ

亀ちゃんには やっぱりピンクを着てほしい

さて 自分は何色にしようか・・

ピンクって 年齢制限ある?←オドオド(爆)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





素晴らしいボク運最終回なのに

あの件 どうしても黙っておけない

ぼやきさちこ君臨  続きから・・・






このところ 映画の番宣で露出のタッキー

好きも嫌いも ノーマークな先輩

でも 亀ちゃんが尊敬してるから

さちこも 意識はして見てたんだけどね


夜会で ジャニーズで一番ナルシスト☆

そこで 亀ちゃんの名前を出したこと

これって・・・  ( ̄Д ̄;;


いろんな質問に答えるバージョン

全員 信頼のおける人なんですよね

だから あえての亀梨なんですよね


でも ディスられる立場はリスク

特に 自分大好きナルシスト って・・・

そこに亀梨和也を出した挙句

コンの舞台裏で鏡をチェック話~


ジャニーズって 自分を見せてなんぼでしょ

自分に自信が無くて見せるものあるの?

完璧なビジュでステージに上がるべきでしょ


一般ピーのさちこでさえ 鏡見てるよ

会社の指示ですよ お仕事ですよ

電話応対の時に スマイルを心掛けるため

鏡を見ながら 笑顔で話すよう言われるもの


そして 彼の印象は大昔のジュニア時代でしょ(涙)

あれから共演する機会も全くないのに

今の亀ちゃんを 彼はどれだけ知ってるのかな


亀担は タッキーが知らない彼を知ってる

ずっと ずっと 応援してきたから。


亀ちゃんはアイドルとして 生きてる

亀梨和也を最大限に魅せてくれる

コンプレックスの塊だからこそ 鏡を見る

その反動でプラベでは 鏡を見れないんだよ

そんなコンプレックスの塊 葛藤の日々

それくらいアイドルを邁進してるんだよ



この放送で また失笑されたかもしれない

ボク運の誠くんの好印象も消されたかな?

やっぱり 亀梨はナルちゃんなんだ って。


いや そうはならないと信じてる

彼が向き合ってきたキャスターもしかり

オファーされた映画もしかり

受け止めたひとたちが 分かってるはず



さちこは 自分を最大限に演出する彼が好き

さちこは アイドルとして妥協しない彼が好き

さちこは 自分に自信がない和也が大好きだよ


ステージに上がる前に鏡を見ないアイドルが

将来的に どうしようもなく劣化して

全員 引退に追い込まれることを期待(微笑)

そんな中 亀ちゃんはちゃっかり生き残ってくれ~



ジャニーズに居る限り 漂うひいき感

ジャニーさん高齢化につき タッキー説?

気に入られなきゃ 押されないのかな・・・


事務所を辞めたJrに苦言を呈してたけど

下積みのない彼が言うことじゃないと思う

辞めた彼らにリーダーの苦悩がわからないように

彼らの苦しみはスターには一生わからないから



亀担は 亀ちゃんを守りたい一心ですよ

さて これからどう戦えばいいのでしょうか

夜会でも痛感したけど 事務所は厄介だわ

24時間TVも 大丈夫かなぁ・・・


ここで文句を言うこと 躊躇してたけど

やっぱり何日たっても 我慢できなかった

いくつになっても 悟れないなぁ・・・


文句言ったから すっきりした

もう忘れた 忘れよう ネガティブ撲滅




彼が自由に発散できる場所 ライブ

熱い 熱い 初ソロコンツアー

めっちゃ期待して待ってるね☆

さちこは亀友が当てた神戸二日目から参戦

兵庫県民万歳 d(⌒ー⌒) グッ!!


スポンサーサイト

| ドラマ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2058-4dfd6045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT