和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オールアップ♪お疲れ様でした~

ボク運に浮かれてる場合じゃない

美しい星を大きなスクリーンで見ること

贅沢な経験 タイムリミットが・・・

映画好きな作品って 儚いのね


仕事帰りに寄れるスクリーン

一つは16日で終了?

もう一つは23日で終了?

映画なのに何回観るのよ って

リア友に爆笑されるさちこなのに

まさかの まだ3回しか観てない

そんなことがあっていいのか・・・


慌てて明日 観に行きますよ

だって 一雄ですよ 水星人ですよ


ヲタですから 当然なんですけど

彼が出演した作品は 大好きで

ノスタルジックだった ごくせん

終始カッコいいスパイ ジョーカーゲーム

美しさが罪なベムさん 妖怪人間

光りと影 優しいポリス PとJK

わかりやすい作品は 王道なのかな


でも 俺俺で度肝を抜かれ

バンクーバーで骨抜きにされ

水星人に翻弄されてるんですけど・・・


演技を評価されて出演した作品

主演であれ 脇役であれ 

この役を亀梨和也にと求められた

難解で深くて チャレンジャーだよね

私はきっと この手の作品に堕ちるパターン

どうしようもなく 和也に溺れる


美しい星の一雄は 壮絶にセクシー

彼がアイドルを封印すればするほど

人間味のあるセクシーが溢れる

生々しい色気に 苦しくなる

これって ある意味 病気ですか?

(* ̄m ̄)プッ もちろん(爆)


WEBの覚醒便りの亀ちゃん

何はともあれ 僕

映画「美しい星」で

吉田大八組に入れて
 
すごく幸せ


この言葉が 全てなんだよね(涙)


エセではなく 本当の映画ファンに

あれ? 亀梨くん 演技上手いね って

先入観なしに思ってもらえたら嬉しいよ~

ドラマもそうだけど 映画はもっと濃い

いい俳優は 口伝えに広がっていく


バンクーバーから美しい星に繋がったように

一雄から 未来の作品に繋がりますように(願)







こんなタイミングで オールアップ?

誠くん 大好きだったよ

出演者 みんな 大好きだったよ

最終回 絶対正座して観るからね


見てる側もそうだけど 出演者がみんな

このドラマに携われて幸せとつぶやく

主演 亀梨くんの頑張りもあるよね

人と人のつながり 宝物が増えた

真っすぐな誠くんは 愛されキャラ

苦手だった亀梨 でも誠は応援したい

そんなつぶやきが 多数氾濫~


まだまだ売れてる 亀と山P主題歌♪

ドロドロとか 犯人探しじゃなくて

皆が幸せになるドラマだから

たくさんの人たちに愛されるのよね


多くのボク運ファンの皆さんと分かち合いたい

皆がグッジョブ出来て 幸せになりますように


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| ドラマ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2057-ee89ca8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT