和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今を生きよう☆亀担は大忙し!

昨日は元同僚とデート

彼女は最近転職しちゃったんだけど

先日仕事の悩みを相談してくれたのよね

思いのたけを返信したさちこ


私 悩みを相談するってあまりない・・

相談したって 寄り添うマイナス思考ばかり

でも きっと 先輩なら・・って相談しました

物凄く背中を押してくれて 前向きで・・・

相談して良かったです ありがとうございます




こちらこそ 感謝です

そうなんだ 背中を押せたかな?

そうだとしたら やっぱり亀ちゃんのお蔭

だって ずっと彼を見てると 前向きになれる

今を一生懸命頑張ろうと思えるよね

どんな環境でも 周りのせいにしない

逃げない ごまかさない ちゃんと向き合う

亀担は 生き抜くスキルを得てます(爆)



亀の映画をコンプリしてる彼女

←すべてさちこに付き合ってくれる(涙)


今夜 美しい星のシュールさに大興奮

一日一回になっちゃったけど

ほぼ満員で 盛り上がったわ



亀ちゃんの魅力を熟知してる彼女

色黒設定ですか?

せっかくの色白美人がもったいない!


ありがとう その通り(笑)

セクシーショットは夜のボク運でどーぞ


奇跡の温泉回で 亀担の感情がやばい

可愛い誠くんに キュンキュン

入浴シーンが2度もあるし  

ドライヤーシーンまで m(;∇;)m 

お布団引き寄せテクに あーだこーだ

グッジョブキスまでの流れが・・・爆笑

・・・でも やっぱりドキドキしたわ(萌)


こんなウキウキも ラストで吹っ飛んだ

一郎との別れが もう ・゚・(ノД`;)・゚・

山Pの寂しそうな表情にもグッときたけど

もう誠のお風呂での涙が・・・つられて号泣

亀ちゃんの演技 すごく上手いなぁ

←ティッシュ握りしめて我に返った


来週は最終回 ボク運ロスは覚悟の上

このドラマで 亀担増えたかな?

彼の魅力がたくさんのひとに伝わりますように


今夜はGoing! お預けの亀Zing

お布団の誠くんじゃない 亀ちゃんが居る

表情が全く違う 笑顔さえ違って見える

役者さんだね 感動しちゃうよ(涙)

キャスターに徹する姿 24時間TVもこれだね

キスキスが流れるのは反則 (*´ェ`*)ポッ


野球の醍醐味 ファインプレー集

スタンプ亀_convert_20170612003437

いちいち亀スタンプが可愛い

これいらないとか言わないでね上田さん


壮絶なスケの合間に 野球取材

でもめっちゃ嬉しそうな亀ちゃん

太もも痩せたね ほんと痩せたよ

実際逢ったら めっちゃ細いのにね



そして見直すCMが 連続で流れる今宵

午後の紅茶も AOKIも ビジュードも

スズキも ←これは他の事情もあり(汗)

今は先輩、後輩に譲ってるよね

そろそろ新CMほしいなぁ~

24時間TVで イメージ変わればいいなぁ(願)

亀ちゃん 今夜も頑張ったね


さて また新しい1週間が始まる

辛くても頑張ろう そう思えることが幸せ

こんな日曜を過ごせるのも 亀ちゃんのお蔭

Going!の生亀のお蔭で 今があるんだよ


彼が発信してくれるお仕事を受け止めよう

いろんな景色をたくさん観よう

KAT-TUNの充電期間 

もちろん早期充電希望

ただ 今だから出来た亀と山Pも

ココロから歓迎したいと思う

初ソロコンの亀ちゃんも楽しみだよ~


その先にきっと充電完了があるから

今を 楽しもう 今を 生きよう☆


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2055-b53dee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT