和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時☆幸せな時間♪

昨日は 子供たちと 美しい星☆


いちおう 毎回 宣伝するんだけど

← 大人になったわが子相手にね(爆)

PとJKのときも こっぱずかしい展開

親子3人並んで キスシーンを見る光景

(¬w¬*)ウププ でも可愛いからOK


今回は ハードル高い作品ですわ


俺俺の ムフフのソファーやら

ジョーカーゲームの牛さんやら

いっぱい見たから 平気 平気

だって プラネタリウムイチャコラだもの

・・・ ということじゃなくて

犯人は 火星人 (^▽^;)

あのシーンを 親子3人で並んで見たよ

3人の年齢合計は 101歳です(笑)


娘は結構気に入ったらしく 上機嫌

息子は 案の定 不満げな表情

答えが明確じゃないことが不満

うっとうしい理系特有の症状ですわ

たしか 俺俺のときも 文句言ってたなぁ


いやいや 全部正解がわかるわけじゃない

それが生きるってことなんだよね ←先輩目線

ただ 三島由紀夫の作品に興味を持ったようで

原作を読みたいから貸して! と言われたよ


2回目の母は ひたすら一雄に集中

自転車を漕ぐ姿も 

高級車を運転する姿も

真っ暗なプラネタリウムも

サウナの前も後ろも ←表現(爆)


やっぱり 愛ちゃんとのシーンが好き

カフェも 病院も 優しい兄が居る

ひと恋の時 ココロ優しい兄を演じてたね

あの時も キュンキュンさせられました


シリアスな場面の表情 台詞

役者亀梨和也を また感じたい

次は リア友と約束してます

ぶっ飛んだ作品だからこそ

感想を聞くのが 楽しみになった


そして 昨日のボク運♪

あんなに気に入られてたパパさんに

あれほど嫌われる展開に 唖然

でも 結局 真っすぐな誠くんが

誤解を解き 運命を引き寄せたんだよね

ずっと 誠くんが可愛い 素敵

こんな彼に思われる晴子が羨ましい


ゴルフシーンの亀ちゃん

これ ご褒美ショットですか?

綺麗なお尻に 綺麗なフォーム(涙)

プラベで山Pと妻夫木さんとゴルフ行ってたね

ここにも大人になった亀ちゃんを感じます


来週は たぶん見納め 永久あばーよ

撮影思い出すだけで超泣けてくる by亀



神様の動向が 超気になります(汗)


今夜のGoing! 麗しい亀ちゃん

きっと撮影から直行ですよね

前髪がふぁふぁで 可愛くて 最高

生放送なのに ワイプばっかりですね

食い入るように見る自分に笑える深夜

だって 今の亀ちゃんが映ってるんだよ~

亀コーナーは 来週放送ね


ドラマで会える 映画で会える

そして 生放送で会える 

贅沢な時間を過ごさせてもらっている

もうすぐ ライブでも会えるんだよね


この夏は プラベを犠牲にしてでも

ファンと会えるツアーに賭ける by亀




24時間TVもあるしね・・・



亀担にとっても 忘れられない

大切な2017年になりそうです


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| MOVIE | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2054-21ee2d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT