和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也の30年後の夢☆

気が付けば 5月が終わった・・・

懸賞応募はがきをバックに入れたまま

2~3日 出すの忘れてたんだけど

明日から 62円になっちゃうやん

く("0")>なんてこった!! 切手料金不足(汗)



そんな切手事情以上に 動揺した亀ごと

ドラマの撮影で ゴルフしてたとか

ヤフオクドームに現れたとか

羽田空港のUNIQLOに居たとか

そんなこと 亀梨和也だから当たり前~


アレレレ!?(・_・;? UNIQLOは ビックリだわ

亀ちゃん 何買ったんだろう

多忙の日々で パンツ足りなくなった?

←大量注文のアレがあるはずだが(苦笑)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





さちこの動揺事情は 続きから・・・

今の思いを素直に好きに綴ってます 







ツイで見かけた 新聞インタビュー記事


亀と山Pのこと ボク運のこと

安定な語り具合なんだけどね

30年後の地球を救え~の繋がりから

自身の30年後の未来予想図を答えてる



あまり先のことは考えてなくて

目の前のことを きちんとやっていく


←安定 安定 いいよ いいよ~


でも30年後なら・・・

子育てが終わって 孫がいてほしい

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


自分の血が入った人間がいるって不思議

でも人生の中で絶対に経験したいことの一つ

僕は愛情過多のしつこい父親になりそうですけど


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!



亀梨くんは 現在31ちゃいですからね

その子供が 30年後には既婚で子供も居る

そんな設定ですよね ギリギリですけど・・・

おいおい のんびりしてる場合じゃないぞ

誠くんを笑えないレベルで 慌てないと(爆)


まさか現実にも神が現れたのか?

それって 山Pですよね←可笑しいでしょ


毎日計算に明け暮れる職業なのに

30年後に孫というワードが衝撃過ぎて

足し算 引き算 一瞬 思考停止


驚いたのは 本当だけど

彼は若いころから 変わらないなって

結婚して 子供を授かる 彼の夢のひとつ

アイドルだからと諦めることをしないで

今でも しっかり同じ思いで居るんだね

その思い 絶対叶えてほしい 応援するよ~



KAT-TUNが充電期間なのに とか

確かに 影響はあるかもしれないけど

今 充電に向けて頑張ってることは 事実

ただ メンバーも亀ちゃんも 幸せであってほしい


だから ジャニーズの常識を打ち破れ

今のアイドル像を 作り上げてくれ

大好きな人と ちゃんと結婚してくれ

分かりやすい恋愛が 一番清々しいんだよ

隠したり 長すぎたり ドロドロは大嫌い


KAT-TUNなら 出来る気がするし

ハイフンだからこそ 支えられる気がする


こんな考えも ヲバファンだからかなぁ・・・

Follow me~ 聴きながら綴ってますけど(笑)

亀梨和也は 私生活が変わろうとも

永遠に震えるほどのセクシーを放つから

確証が無くても自信あります (⌒^⌒)b うん


ただのインタビュー記事 

されどインタビュー記事

こうありたい って思いだとしても

山Pばりに ピヨピヨしちゃったわ


さて また夜な夜な 亀のソロを観ようかな

ソロコンの内容を想像しただけで

毎晩禿げる もう毛は残ってないぞ(爆)


ステージに亀梨和也だけ って震える

いっぱい いっぱい 歌ってほしいね

亀ちゃんのソロ 全部死ねるから

←ハピネス通り越して パラダイス


結果 亀梨和也は最高じゃん(微笑)


スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2053-26bcfca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT