和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク運そして美しい星☆

昨日の ボク運 最高です


無事付き合い始めた 誠くん

ほやほやした展開に キュン死のはずが

まさかの 神が 君臨する展開

二人の絡みが もう 悶絶(爆)



ボク運7話_convert_20170528011247


このシーン 誠くんじゃないからね

120% 亀梨くんだったよ(爆笑)

正直者の誠くんを 演じてる途中で

ザ・亀梨のセリフ 耳元でのささやき

(*ё_ё*)きゅん・・ 極上のシチュエーション

こりゃ~神でもピヨピヨするわ(笑)


指輪サプライズ 本当に笑った

アスパラも 神とのハグも 

定岡くんの絡みも 最高じゃん


神へのキックが外れて痛がる誠くん

床で仰向けになり ジタバタする姿も

とにかく 床にスリスリする亀ちゃんが可愛い


傘を返して 萌え萌えする誠くんも

指輪サプライズで 失敗する誠くんも

手を絡めて あざっすの誠くんも

好感度満点の いい男です(萌)


こんなに純粋に見入ったドラマは久しぶり

神の作ったアスパラ料理 食べたい(笑)


初回で触れた 元彼 美人局

ここでまさか 巻き込まれるのか?


見えない努力は 相手に伝わる

深いね~ 来週は大丈夫か 誠!!


マコっちゃんが愛おしくてたまらないけど

今日は美しい星 一雄に会ってきました


遅くなって 申し訳ない

キスシーンとか エロいお手手とか

ちゃんと感じてきました


三島由紀夫なんだ  手強いな

ぶっ飛んだ作品だと聞いていた

覚悟を持って観たからなのか・・・

観終わったあと 清々しい気持ちになった


大杉家の家族 全員大好き

子供が大人になった家族って

日常のつながりは希薄だけど

太い部分では繋がってるんだよね


メッセンジャーだから色黒にして

特殊な自転車を乗りこなした努力

愛ちゃんとのシーン 眼力の美

アクションも サウナサービスショットも

エロシーンも 長セリフも 悲しいシーンも

一雄が存在してた 亀梨は居なかった

亀梨和也は また新しい景色を見せてくれた

大杉一雄は 魅力的な男だね~


映画の感想は 人それぞれ

さちこは 思いのほか 好きかな

もう一回観たいし 面白いと思えた

何度も声出して笑っちゃったからね


乗ってる監督に 次々オファーされる和也

彼が望むように 依頼が殺到しますように

主演にこだわらず いろんな役を演じてほしい

1年に1本が目標かなぁ・・・


今夜のGoing! 頑張ってる亀ちゃん

笑う声も聴けて ちょっぴり安心

ドラマは終盤 頑張れ亀ちゃん


ゆっちもそうだけど 元メンバーへの発言

亀ちゃんも ハイフンの知ってる通り

真摯で熱くて 真っすぐなコメントだったね


たっちゃんも 今夜千穐楽

亀ちゃんがドラマで観劇出来なかったから

再演する!って言ったのね(涙)

3人は 頑張ってる 真っすぐでブレない


うな垂れてる時間が もったいないよ

明るい未来に向けて 全力疾走

嬉しいお知らせ 待ってるからね☆




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| MOVIE | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さちこさんこんにちは♪

第7話おもしろかったね~♡ ←えっ?もう7話?早すぎる…i-230
まさかのサプライズゲスト登場♪亀梨和也さん(笑)

こうやって登場されると、「いや~役者ってすごいわ~こんなに
自分と違う人間を演じられるのね~」と感心しましたi-234

そして、立派なアスパラさん達の演技(演技?)も素晴らしかった。
立派なアスパラだったね~♪うちの近くのスーパーではあんなに立派なの売ってないわ(爆)

亀ちゃんのドラマは、ファンとして見てしまう贔屓もあり、どれも楽しく見させてもらうけど・・・←どれもか?i-230
今回のは、純粋に面白いよね~♪
ドラマを見て、声を出して笑うって久々かも~i-237


そして美しい星☆
あたしは安定の初日鑑賞はしない派だけど(笑) 明日見に行こうと思います♪

>さちこは 思いのほか 好きかな
 もう一回観たいし 面白いと思えた

は?「もう一回」ですか?i-232
絶対、もう一回じゃないでしょうねi-278

発表当初は、「これ見に行くかなぁ」とあまり乗り気じゃなかった映画だけど←難しそう
なかなか面白そうで、ちょっと楽しみです。

あっ・・・そういえば、買った本まだ読んでなかったな(笑)
難しそうだったから、少し勉強してからと思って買ったけど、結局読まず仕舞いかよーi-237

| しょーちゃん | 2017/05/29 11:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2052-40513994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT