和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀と山P♪

さちこは 普通に働いてる身なので

もちろん 今日もお仕事でした

だからね 仕事終わりに映画を観ると

生放送 Mステを見れないの(涙)


亀ちゃんの映画 初日パスしたの初めて

申し訳ない 平謝りのプレミアムフライデー

←職場は もちろんスルーな環境


ジャニーズをアピールするべく

200% やりきった二人にエール

自分たちがジュニアの頃のモチベージョン

憧れの先輩のバックにつくこと


音楽番組も激減 そんな演出も激減

先輩がジュニアを育てるシステム

それがあってこそのジャニーズだもの


偉大な先輩 亀と山P

バックを務める2チームが豪華

デビューさせてあげたい 1位と2位

流石のパフォーマンス 完璧なダンス

今夜のMステ 刺激になればいいね

山Pも亀ちゃんも それを望んでるはず


恩返し ずっと言ってる二人

自分がジュニアに埋もれちゃっても

あえてTVに映る経験をさせたい

大先輩の二人は 泣けるほど優しい


逆転レボルシオン 鳥肌ものでした

キレキレの和也に 腰抜け状態

背中越しは スキの一文字に尽きる

そして まさかの 青春アミーゴ(萌)


山Pも 歌唱 頑張ってたね

二人の生歌こそ ジャニーズの軌跡


大勢のジュニアに埋もれても

オーラが半端ない 大先輩

あの腰つき 表情 笑顔 

指先まで 完全にアイドルな亀



安定の山Pに 盛り上がったり

安定の亀ちゃんに 沸いたり

まさかのゆっちが登場したり

大反響のMステ♪ 楽しかったぁ~



で やっぱり 亀梨和也に尽きる

山Pにコメントさせる判断力

ひと癖あるダンス ジュニアに絡む亀

終始 亀梨くんは カッコよかった

ただただ カッコよかった

決して恵まれた体型でもない彼が

今の人気を博してることが 嬉しい



二人の胸のバラ 最高じゃん

ジャニーさん 指摘は正しいよ

赤いバラはジャニーズに相応しい



こんなに盛り上がるのに もう終わり?

ユニットって こんな感じだよね

でも あらゆる人のココロで生きている

「青春アミーゴ」世代 頑張れみんな~

そして ずっと亀と山Pはアイドルだね



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


拍手コメも ありがとうございます☆



| Music | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2051-42a329d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT