和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖くん・・・勘弁してくれ

亀ソロコン♪ 当落日だから落ち着けない

夜も更けてから やっと出ましたね~

さちこは自力で 名古屋 香川ゲット

そしてまさかの第二希望で鹿児島ゲット

←第一希望が滋賀だったのに(汗)

泊りですよね 今更確認(爆)


亀友の同行で 神戸と国フォ

1か所行けたら 充分だったから

大阪全滅でも 仕方ないですね

・・・で 鹿児島 どうしましょう(苦笑)


仕事帰りに 定番のTV誌購入


亀と山P祭り00_convert_20170526003203


あすなろポーズの亀と山P 可愛いわ

全力でアイドルしてる亀ちゃんに拍手☆

インタビューも 熱くて泣けるんだよね

ボク 運命の人です! って

原作とかアニメとか 無くて正解

現場で自由に膨らませてる感が満載

二人にとって素晴らしい現場だよ



さちこは亀担だから 山Pを知らない

Gを脱退したことで 苦手だった

亀ちゃんが一番大事にしてるG 

そのスタンスと真逆だから そう感じたの

縁あって 実現したコラボ

亀ちゃんが 壮絶 山P大好きだから・・・

応援しなきゃ って素直な亀担(苦笑)

この12年 いろんな思いがあるよね

たかが12年 されど12年 

第一線でヒットを飛ばせる2人はスター

お互いに運命の人なんですね


多くのジュニア Gを組むのも運命

KAT-TUNのメンバーも 元メンバーもね

そんな元メンバーのお話は 続きから・・・





お昼休みに 田中くんが!~ by同僚

田中どうした? メール殺到 byリア友

いい加減にして by亀友


明日は 映画公開日なんですよ

明日はMステ生出演なんですよ

今 ドラマ主演で放送中なんですよ

この夏 24時間TVキャスターなのね


だから このタイミングで 本当にやめて

容疑者だけど 真実かはわからないけど

この騒動だけでも 迷惑なんだよ 聖くん・・・


だって報道されるのは 元KAT-TUNの見出し

聖くんにとって KAT-TUNは何だったんだろう

大切な場所だったのなら 汚さないでほしい


今 所属してるGの名前は出さない

だってKAT-TUNのほうが有名だからね

報道中の音楽は リアフェ 辛いね(涙)

報道されることは もうあきらめたから

亀ちゃん ゆっち たちゃんに

マイクを向けないでほしい 

だって 聖くんはKAT-TUNじゃないから


KAT-TUNだった時の聖くん・・・

一番繊細で雄弁で いい奴だったよ

自ら脱退したメンバーよりも

バカな行動で解雇された聖くんのほうが

KAT-TUN愛が溢れていて 共に涙したよ

だから余計に 苛立つのかな・・・


さちこは ずっとずっと 堀越案件が引っかかる

箒ではいたら 居なくなると言われた亀ちゃん

エリートとして堀越に入学できた聖くん

こんなことなら 亀ちゃんにチャンスを貰いたかった

せめてファンに妨害されない環境での

学生生活を 味合わせてあげたかったよ(号泣)


夜中に ブチブチ 文句言ってるけど

お母さん目線では それしかないんだよね


美しい星のサプライズで 明治大学に君臨

ぼく大学行ってないんで~ by和也

正直に挨拶する姿っも凛々しいし

回答する姿も 惚れちゃうでしょ(笑)


はやく忘れられたい事件です

明るい話題で いっぱいになりますように

Mステメドレー♪に浸って沸きましょうね~

山P 亀ちゃんをお願いね

亀梨和也は 強い男ではあるけれど

友に支えられて 幸せを実感する男だから・・・





スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2050-82070a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT