和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀と一雄と誠くん♪

亀と山Pに浮かれてる亀担

美しい星の動きが急すぎて(慌)


水星人は 本日明治大学に登場

リリーさん 監督と 講義に乱入?

山Pの母校・・・そんな発言もアリ


俺俺で演じたナオを思い出す

両立は もちろん大変だけどね

そんな経験をさせてあげたかったなぁ


ただ 違う道を歩んだ亀ちゃんが

今の彼を作っているとしたら

最良の選択肢だったのだと思う

いや 彼が乗り越えて来たからこそ

そう言えるのかもしれない

一生懸命に生きる亀梨和也に

励まされ 気づかされ 勇気を貰える

亀ちゃん ありがとう(涙)



今日は試写会参加の亀友から~

当日配られた キャンディーのプレゼント

「映画の結末はお楽しみ」 だそうです


今夜 ZEROで 監督の特集の放送あり

亀ちゃんが映り込む映像に食いつきました

一歩一歩 挑戦してる亀ちゃんが愛おしい

もうすぐ 一雄に会えますね (*^^*)ポッ



美しい星キャンディー00_convert_20170525000255




お互いにハグし合う表紙のTV誌

明日購入予定ですけど もう萌死レベル

お祭りを楽しんでる二人が可愛いくてね(泣)

亀担が 山Pの可愛さに気づいたように

山Pのファンは 本当の亀梨くんを感じたかな?

青春は貴重で 今しかない って言うけど

奇跡的に もう一回感じられる的な快感

世界中に亀と山Pが広がりますように~


ところで亀ちゃん いつ寝てるの?

ドラマも終盤 誠くん 頑張れ~



先日発売された Alpha ですけど

表紙の裏が・・・まさかの和也


kame_唇00_convert_20170525000219


実物大のくちびる💋 

思わず 吸い寄せられました

←苦しゅうない 近う寄れ!!

こんな遊びゴコロ 素敵です(萌)


明日は ソロコン当落かしら・・・

とにかく どこでもいい 観たい

考えただけで お腹痛いよぉ~

とにかく 亀担も 頑張ろう




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


拍手コメも ありがとうございます☆


スポンサーサイト

| MOVIE | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2049-553acaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT