和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀と山Pは永遠のアイドル♪

終わった 終わった 試験が終わった

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

合格とか 不合格とか 今は関係ない

とにかく 亀に浸れる幸せ(号泣)


週末 練習問題に取り組むさちこ

リビングに流れる 亀と山Pの楽曲♪

口ずさみながら 絶賛勉強中(爆)

だって シーンとしてたら眠たくなるのよ

学生時代は オールナイトニッポン聴いてたし

不真面目な姿勢は 人間 変わらないね(笑)


受験会場は まさかの大阪

マルビル行くでしょ 写メるでしょ

一雄くんが愛おしいよ~ 汗を嗅ぎたい

←変態ですけど 何か? ( ̄w ̄) ぷっ


美しい☆201705222_convert_20170522235443


同じタワレコで おば様たちの人だかり

何? って覗いたら 星野源くんのお衣装だった

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 日本はこの方向なのか?

いやいや さちこは 王道を行きますよ(苦笑)


タワレコoosaka_201705_convert_20170522235421

特大ポスター ありがとうタワレコ様

美しい二人に 思わず拝みそうになったわ

いっそのこと 神社建立しちゃう?

通うよ 絵馬も買うよ お賽銭もね

←美肌に効果のあるお寺とか(苦笑)



そして 向かうはジャニショ

今日から発売です 亀と山Pショット

KAT-TUNコーナーには 亀のハワイショット

亀と山Pは まさかのジャニーズコーナー

そんな枠があるなんて 初耳ですわ

全買派じゃないから 好きなショットを購入


公式写真 購入も久しぶりなんだもの

やっぱり充電中って 寂しいね・・・

MAQUIA とAlpha も 買いました

試験が終わった解放感

亀ちゃんを全力で摂取中


亀と山P2170522maturijpg_convert_20170522235407


息を呑む美しさの亀梨和也さん

忙しいほど輝く 天性のアイドルです

今夜のキスブサ初出演 共演出来て嬉しそう

笑顔のあなたを観れることが 至福です



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





亀担の世界に戻って来たので ちょっと続きから・・・





TV誌もTVも 今日のMAQUIAも

亀と山P特集 二人の親友話ですよね


二人が語っているまま あのカウコン

修二と彰が復活した東京ドーム

あの声援は 二人に衝撃を与えた

こんなに求められてる って実感したんだよね

だから 二人で何かできたら って思ったんだよね


今 ドラマで共演して 主題歌も歌えて

曲も作って発売できるなんて 凄いよ


このタイミングは きっと先輩の解散があったから

事務所のイメージダウンを 挽回するため

「事務所への恩返し」って 亀と山Pは言ってるからね

そうやって頑張る二人は カッコいい

魅せるアイドル 最高の相性だから

この先も 永遠に絡んでほしいなぁ・・・


一人でもグループでも 矢面にさらされる

トップアイドルの苦悩を共感出来るんだね

これって 亀担としては きゅんと来る事案


ハイフンという立場なら 少し寂しいけど

一生懸命な亀ちゃんに 何も言えないし

ゆっちも たっちゃんも 理解してると思う

各自 頑張ることが充電なのだから


ドラマ撮影中の映画の公開も番宣も

打ち合わせの始まった24時間TVも


たっちゃんの舞台 残すは大阪だよ

亀ちゃん 観に行けるかなぁ・・


亀ソロコンの当落も もうすぐ?

現実逃避のため また亀と山P聴こう


二人でライブしたいんでしょ

亀ソロコン 外れたファン集めて開催しよう

物凄い数の亀担が 即応募しますよ(必死)


たっちゃんにとっての まさみん

ゆっちにとっての まっすー そんな存在

グループに捕らわれない 親友

一匹狼が心を許せる存在なら 嬉しい

素直に意識し合って 高みを目指してほしい


ボク運は まだまだ盛り上がりそうだね

スマ担さんが 山Pバージョンを習得

さちこも亀バージョンを頑張らなきゃ

←踊れる気がしないけどね(爆)

まだまだ 売れますように 通常版頑張れ


含羞が足りない 指摘した蜷川さん

彼は今 恥じらう演技を極めてますよ

あんなにイケメンなのに 誠キャラを演じてる

視聴者に反感も買わず 愛され応援されてる

これこそ彼が含羞を極めた結果だと感じます


蜷川さんに 観て欲しかった.なぁ~

美しい星の一雄くんに もうすぐ会えますね

東京には行けないけど 楽しみでしょうがない(笑)

PとJKみたいに ライブビューイング希望です♪

いろんな亀梨和也は 最高ですからね☆






| ひとりごと | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2048-d444e4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT