和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中越しのチャンス♪売り切れ事情☆

亀とや山P 激リピして通勤

シャッフルで流してるけど

どの曲も 聴きごたえあるよね

でもやっぱり 亀ソロには吐血(笑)


何十回も聴いてるとね やっぱりね

逆転レボルシオンが 沁みる

なんだろう・・・郷愁かな ノスタルジア

12年経って 実現した奇跡に感謝

二人でMステ 2週連続出演だもんね

この歌声に感動して CD買ってくれるかな



ただ CD自体が 並んでない現状

今日も 売り切れで買えない声が・・・

だから発売2日目で 売り上げ超ダウン

だって 売ってないから 伸びるわけないよ

物がないんだもの カラの陳列棚・・・

売り切れたから って アミーゴを陳列する始末

←そんな店舗も出現の現状~



JSのHP 一応見てみたけど



押してる風なんですけどね


js01_convert_20170518233808.png


NOW ON SALE って書いてあるけど

ちっとも セールしてないんですけど(怒)


売りたいのか 売りたくないのか

売れたらヤバいのか 何かあるのか

いろいろ勘繰りたくなる訳ですよ はい。


とにかく 売り切れの現状を叫ぼう

いろんな媒体に訴えよう そうしよう


スマ兄さんのように 過去CDを買うとか?

全員でアミーゴ買いに走るのか??

いやいや やっぱり背中越しのチャンスです(汗)


明日 いつものCDショップ覗いてみよう

残ってたら 全買してこよう 祭りだもん

次の祭りは 12年後か? ( ̄Д ̄;;

・・・まだ生きてるはず(爆)


彼らは 44歳 43歳 楽しみだねぇ~

そんな関係性も 素敵だよね

もちろん もっと早くに実現してほしいけど

刺激し合う二人を 見守れる幸せ

やっぱり祭りです ありがとう亀と山P

彼らは 全力で 立案して企画して

素晴らしい楽曲を 提供してくれたよ


今回の売り切れ事件は スタッフの読み違い?

ブラック事情が無いのなら 即増産でしょ

もう一回言うけど 意味わかってる?

NOW ON SALE って分かってる?

今 売ってるんだよね・・・

すぐに 全国の店頭に並べてくれ

すぐに ネット注文 受け付けてくれ

ソロ活動の山Pは もちろんだけど

充電中のKAT-TUNにとって 影響大


亀ちゃんの頑張りが 本当に大事なの

背中越しのチャンスは ハイフンのチャンス

個々の活動を 全部KAT-TUNに繋げる

だから この祭りを全力で盛り上げたい

CDも売れるだけ売りつくしたいよ


明日以降 全国のCDショップに

背中越しのチャンスがいっぱい並びますように

亀と山Pの思いが 届きますように(願)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




| Music | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2047-dc546aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT