和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中越しのチャンス発売日♪

背中越しのチャンス♪発売日~

まさかの 店頭売り切れ続出なの?

UNLOCKの時も 店頭から消えたよね

これって どうしてなのかなぁ・・・

TVで宣伝してる意味は?

予約するガチファンにだけ

ありがとう! って意味なのか?

宣伝見て買ってみようかなぁ~って

ふらっと店頭に行っても並んでないよ

もったいない 悔しい (TmT)ウゥゥ・・・


今日発売の TV3冊とanan 購入

さすがに全部亀ちゃん表紙ですからね

亀梨ヲタ レジでの洗礼 負けないわ(汗)


TV誌のテキストは ほっこりする

ananのテキストは 亀梨和也を抱きしめたくなる


副音声も2時間リアルタイムで観てた

坂本選手 登場曲に使ってくれてありがとう


運命を感じた出来事とは 亀が語ったこと

17歳の時 突然のタッキー代役

ドリボ 大阪梅芸・・・

初日 やり切って楽屋へ~

そのまま倒れて眠ってた

眠った記憶もないまま・・・

全てを施錠・消灯に来た警備員に起こされた

さちこが亀ちゃんを知るずっと前だね

たとえ立場がジュニアだとしても

大きな劇場の公演の座長なのに

マネも付けず ほったらかしなんだ

和也の頑張りに涙したけどね

会社のいい加減さに 唖然 ( ̄Д ̄;;




昨日のうたコン♪ ハラハラドキドキ

二人が演歌界に放り込まれた感(笑)

生放送を乗り切った二人に安堵

ハート作ったりして 可愛いしかない

歌唱も頑張ってたし キラキラ溢れてた(萌)

年配の方にも 記憶に残ったかな?


放送終了後 NHKに感想を送りました

ここは常識人50代ですからね

丁寧に感謝の気持ちをね(微笑)



あれもこれも綴りたいけど

今夜は 背中越しのチャンス

とにかく 3種とも ビュアルがいいね

ダントツに初回限定盤2の勝利

ハリーポッター感が 可愛いしかないわ

ちなみに裏ジャケの駐車してるのは

あれ?レクサスやん by娘


これから購入できるのは 通常版だけ?

収録曲は 背中越しのチャンスと

Forever Summer と 逆転レボルシオン

亀と山Pを楽しんでいただけるかな


ただ初回限定版2の破壊力が勿体無い

SUPER FUNKER 大好きだし

二人のソロが 秀逸なんだもの

亀担にとっては 大事件の曲

~Follow me~ ツアーロゴですよ

世界観が もうやばい エロカッコいい

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


亀友から ヤバいからイヤホン必須

そんな情報を貰ってたのに

リビングで ご飯食べながら聴いちゃったから

驚いて舌を負傷 がっつり噛みましたわ

←咀嚼機能さえ攪乱させる亀梨くん

ライブでやることを前提として・・byカメール

ちょっと この曲がツアータイトルですよ

ライブ会場には救急車待機してますか?

応募要項に18禁って記載なかったけど・・・

激戦の初ソロツアー 当たっておくれ(願)



山Pと共作の曲も 素晴らしいし

山Pとの声の相性も 素晴らしい

二人して運命の相手と言ってるけど

グループに縛られない関係だからこそ

それでも同じ事務所に居るからこそ

奇跡的に CDを発売できたんだよね


前にも綴ったけど 二人の歌声が大好き

みんなを幸せな気持ちにさせるアイドル

観てた人が 思わず笑顔になる存在

そのパワーとオーラに ひれ伏す

二人の意識も ぶれなくてカッコいい

彼らが人生を掛けた アイドルを突き付ける



終始 山Pを尊敬し立ててる亀ちゃん

ジュニア時代 既にスターだった山P

その思いをずっと持ってるのね


そうだね 山Pはカッコいいよ

顔も小さいし 体型も完璧で

エリート街道 学歴もある

ただ 亀担は 揺るがないのよ

この世界中で 一番なのは亀ちゃんで

今までもこれからも ずっと亀梨和也


同じ空気を感じる 山Pファン

誰が何と言おうとも 自担が一番!!


今が12年ぶりの祭りだとしたら

またコラボ出来る未来があるよね

その時を楽しみに 応援しましょう


12年越しで訪れた奇跡のお祭り☆

全力で楽しもう Happinessをありがとう



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| Music | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2046-1cff4493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT