和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パフォーマンス♪最高だよ☆

Going!  今夜は母の日スペシャル☆☆

スタジオにたくさんのカーネーション

亀ちゃんは今年の母の日

お花と旅行をプレゼント♪

親孝行だもんね 優しいね~


さちこも 母の日だったので

母親には 例年お花の贈り物~


息子からは ケーキ

母の日201705_convert_20170514234641

娘からは 梨クッション

母の日20170514_convert_20170514234653

事前に「何が欲しい?」と聞かれ

和也と過ごす時間 (* ̄・ ̄*) byさちこ


毎年 この調子だからね(爆)

だから 本当のプレゼントは他にあるのよ


亀ごとのお出掛け時 夕食の準備

亀ごとの宿泊時 家のこと全部

亀ごとが続く期間 パパさんのケア

亀の映画は全作一緒に観る 

もはや影のハイフン認定(苦笑)

いい子に育ってくれました 感(┳∧┳)動


とくに娘よ 彼氏と一緒に選んだんだよね

彼氏の母の日プレは 日本酒(笑)

早く 彼の母と飲みたいわ←催促!!

もちろん母=亀担は告白済み(必須)



先日何年ぶりかに 買ったESSE♪

奥様に微笑む亀ちゃんが可愛い


esse201706_convert_20170514234621.jpg

親にもらったものを返していきたい


育てたように子は育つ と言うよね

亀ちゃんのお母様は もちろん

亀担で母気分のさちこは 全力で応援


この雑誌 役に立つ記事満載なの

お料理レシピも 美味しそう

気おくれするMAQUIAより 安心感

←美の女子力より生活の女子力派

それでも 毎月MAQUIAを買い続けます

何故なら 亀担だから・・・ (;´▽`A``


今夜の亀ちゃん 撮影の後だよね

ちょっと切った? 髪色黒くした?

撮影の間で 髪色変えてきた?

映り具合で茶色に見えすぎたりするのかな

真面目な誠くんだから 大変だね


深夜の生放送だけど 生き生きしてる

大好きな野球に関われて 幸せな亀ちゃん

絶対 寝れてないよね (-。-;)



春のドラマも 夏の24時間キャスターも

野球シーズンで 両立が大変だろうけど

ソロライブツアーと同時進行で

立派にやり切ってくれるんだろうね 

だって 亀梨和也だもの 信頼しかないよ



関西は1週間遅れのCDTV♪

だから今日はずっと某チューブリピ

もう可愛い 可愛い 可愛い (*´∇`*)

クセのある亀梨くんしか 愛せない(萌)

デレ顔で 呟いてた ←気持ち悪くて上等だぜ


亀と山P 12年ぶりのコラボ

いろんな事情があって共演出来なくて

それぞれ 順風満帆ではなかった

亀担も 山P担も 十分わかってる

あの時の 修二と彰の時のように

亀梨派? 山P派? とか言えない

たまに 足を引っ張るコメもあるけど

お互い高め合って 支え合う時期

担当でなくても CD買わなきゃ! って

たくさんの人が言ってくれてるんだよ

どっちもカッコいい でいいんじゃない?

亀担は 亀ちゃんでデレデレだし

山P担は 山Pにデレデレだもの


二人のファン以外に どれだけ取り込めるか

ここが勝負どころですからね 


本当の担当は 全力で応援してるよ~


去年から 事件勃発の事務所だけど

そんな中でも アイドルを全うしてる

みんなに元気を与えてくれる存在

背中越しのチャンス ほんと 尊い(涙)

アイドルとは どうあるべきか・・・

突き付けられてる気がする 

こんなに Happinessな歌唱

幸せ過ぎて 泣きそうなんだもの

あ~ この人を好きになってよかった


亀梨和也さんが 幸せでありますように

さちこ一人が願っても仕方ないけど

心底 そう願ったよ 亀ちゃん頑張れ~



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| Music | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 09:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2045-6a1db441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT