和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不意打ちのキスシーン☆

週末には試験勉強するぞ って

神様 嘘ついてごめんなさい(汗)

あ~ 明日こそ 絶対やる やばい

そんなさちこの部屋に山P神は現れませんか?

←冷静に会話できる自信はある(亀担の鏡)



亀ラジ♪ 亀ちゃんのカメール発言☆

亀ちゃんからのメールはカメール って

知ってたのかな? 教えてもらったのかな?

ソロコンまで2か月!!って驚いたり

楽しそうにドラマやCDのことを話したり

福くんの野球話をしたり 家族の話もね

関西は普通には聴けない地域だけど

自担がラジオ番組を持ってることが

物凄い幸せなことなんだと 毎週思う

生放送のGoing!もね 神ってるんだよ

注)神ってるの放送はありませんけど

←最後に壮絶な恨み節 (;へ:)


カメール 毎週ちょっと変えるのね

パジャマ→スウェット→ネグリジェ

慌てて 夏物のネグリジェ出したわよ

←着たのかよ (゚∇゚ ;)エッ!?


最後の オーバーザトップ☆

ドラマで出たときは 吹き出しました(笑)


本編 ボク運 5話

毎回 爆笑してほっこりして・・・

誠くん頑張れ~ ってなるよね


筋トレからのキスシーンなんて

誰が想像できただろう あっぱれじゃ(爆)

スマイルの誠くんが 美しすぎて

横浜というシチュエーションにも気づかず

夕日に映された二人に見入ってたわ

おめかしした誠くん 可愛いし

感動して泣いちゃう誠くん いいひと


結婚式と断髪式を 上手く絡ませた演出

ドラマって 脚本だよ 大事だよ(必死)

嫌いな人が居ない みんな一生懸命生きてる

ドラマを見て 幸せになれる って最高



不意打ちの耳かけ美人さん

←ここだけは確信犯の予感

腕相撲の変顔連発は頑張ったね

ここであの表情が出来るのよ

役者だから カッコつけてないから

視聴者からは亀梨変な顔~ って言われても

よくやった亀ちゃん by亀担

彼がどこまでの思いで演技をしてるのか

それを十分聞かされてるからね


監督の意向 台本の通り・・・

求められるものを引き出す

その姿勢が 素晴らしいと思うし

その都度 亀梨らしさを残して

現場にまた使いたいと思わせる


この調子だと また違う景色見れるかな

たっちゃんの瞬殺ロデオも

ゆっちの動物コスプレも堪能



17日の副音声には山Pも登場

関西も放送がありそうです (⌒^⌒)b

2週連続Mステ出演も NHKも嬉しい

バズリズム 関西放送梨?

亀と山Pとクリームシチューも梨?

いろいろ 関東住みの友人に助けられてるけど

12年ぶりに二人がタッグ組んでるんだよ

貴重な映像を 全国に流しておくれ(懇願)


あ・・・関西のCDTVは1週間遅れです

間違えて録画したのは さちこです(泣)


何回でも恋をして 何回でも愛していこう

流れてきた CDTV 背中越しのチャンス

もちろんKAT-TUN充電完了を願ってるけど

充電期間に 全力の亀梨くんが愛おしい

修二と彰があるから かな?

山Pファンも 亀担も お互いに優しい

二人の共演を 喜んでるよね


キラキラしてる二人に注目したい

チャンスを生かしてほしい 

チャンスをKAT-TUNに還元してほしい

だから 今のお仕事を頑張れ~

懸命に今を生きてる亀梨和也が誇りです



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| ドラマ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2044-43da9879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT