和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

儚い和也に胸キュン♪

定時に終われたご褒美に 本屋直行

と言いつつ 最近ずっと通ってます

最寄駅 2軒の本屋を使い分け(汗)


まだ降雨前だったから 急いで購入

今日のお供は ananだぞ

来週の予告画像が モナリザレベル

目にした瞬間に 殺されました

このカメラマン 専属にしたい(願)


anan予告_convert_20170513002044


ま ま 眩しいぃ~ って倒れたい

来週発売号は どんなショットかな?

予告画像が使われなかったら

死んでも死にきれないので 購入(爆)


ちなみに 表紙は猫ちゃんですよ

ネコ特集です シール付きです


anan表紙_convert_20170513002057

ネコにゃんもかわいいよね~

でも亀にゃんは もっと可愛いです(萌)


ボク運の誠くんは エロ封印キャラ

功太くんも エロ封印だったよね

亀担は エロ不足で倒れそうです

グラビアで吐血されてください



今夜の金曜ロードショー特番

副審査委員の亀梨さんが イケメン

お高そうな衣装で 終始笑ってた王子様

地方のアナウンサー特集だったけど

映画の宣伝で全国周ってるから

知ってる人も居ただろうね・・


気になるアナ発言で 汚い鍋をチョイス

亀ちゃんは感動してるはず と予想

やっぱり当たった 彼はそういう男です


女子アナって あまり好きじゃないけど

全力で戦う姿勢は 凄いなって感心する

最後 伊東アナがMVPに選ばれて

亀ちゃんと並んで ボク運番宣

キャラ的に いい味出てたね~

亀担には 好評だったはず

←無駄に若くて綺麗じゃなかった(失礼)

亀の横に居て一番安心なのはモッチー

その次が 鈴江さん そして徳島さん

24時間TV よろしくお願い致します。


日テレじゃないのに Mステ2週連続出演

亀と山P 背中越しのチャンス披露

逆転レボルシオンもやります(泣)


26日は美しい星の公開日 いろいろ大変だぁ~

功太やら 一雄やら 誠まで・・・

いやいや 歌う亀も居ますから

ソロコンの準備も 24時間TVの準備も

想像しただけで 吐きそうなスケジュール


本気モード全開のKAT-TUN

さちこも 一緒に盛り上がるよ

22日が試験なんて 言ってられません

←そこは頑張れ 勉強してくれ


放送された少クラで 後輩のロスマイ♪

リスペクト ありがとう

でも亀担は 別物だと思ってる

帝劇のロスマイ タクトを操る姿

原点は 仮面のロスマイですからね


戦慄を覚える あのパフォーマンス

映像化を 未だ諦めてない亀担


激戦のソロコン ロスマイが見たい

和也のソロコン 最高でしかないよ(吐血)


この週末も 盛り上がったなぁ~

いよいよ来週は12年ぶりのユニット再来

CD いっぱい売れてほしいね

次の再開はまた12年後とか?

40代の亀と山Pも 絶対綺麗だよ

いいんじゃない 再会しても(爆)


お仕事も 恋愛も 刺激し合って

悔いのない人生を 歩んでほしい

ひと昔前の 犠牲が徳なんていらないから

信じた道を 歩んでいってほしい

食事制限を 批判したヲタですけど

絞ったっ自担に あっぱれと激励するヲタ

難しいね 辛い思いをさせてごめんね




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

| 番宣 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2043-6507a695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT