和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PとJK☆ライブビューイング♪

1か月前から予約してた病院

予約は午前だから 半休取ってたのね

午後から出勤しても 仕事は山積み

なのに まさかのライブビューイング被り

定時に帰らなきゃ (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


迷いに迷って 選んだ大きなスクリーン

大阪は お客さん いっぱいだったよ


舞台挨拶前の様子から中継開始

村上さん 西畑くん 仲良しでしたね~

亀ちゃんの衣装が 似合ってて

シャツの刺繍が凝っていて 可愛いの

色目はジャケットもシャツもダメージデニムも

ブラックだったけど シャツの刺繍は赤

ボタンもしっかり留めていて

デニムもクラッシュ梨 細身で綺麗

色白 また痩せた? ザ・アイドルだったよ


撮影時 食事制限してた亀ちゃん

撮影場所のレストラン 厨房からいい匂い

あ~匂いだけでも・・・ って吸ってたらしい

(w_-; ウゥ・・ こんなに頑張ってるんだね

金輪際 痩せろって言えないわ(涙)


村上さんとの居酒屋シーン

カウンターに山椒が置いてあった話から

亀ちゃんが山椒派だという情報ゲット

大好きで 麻婆豆腐にも入れるんだと

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  香辛料 好きだよね 


村上さんがパンチするシーン

男性に絶賛されてることを知ってるんだ

あれには 大抵の母性もやられてるよ

理想のお父さん像です いい男だよ

きっと亀ちゃんも ああいうタイプな気が・・・

誠くんには時間がないけど 和也にはある(爆)

ゆっくり じっくり 運命の人に出会えますように


西畑くんは 終始テンション高く可愛いかった

これって 先輩のおかげ? 盛り上げてくれたね

弄られキャラで 一生懸命で 素直

激カワ振付のリアフェ♪ ハイフン唖然(笑)

なんだ この ウキウキダンス←表現が昭和すぎる

亀ちゃんも こんな振付じゃない って突っ込むし

そのおかげで 最期の挨拶 生歌披露(感動)


ギリギリでいつも生きていたいから さぁ

思い切り ♪  ・・・楽しんでくださいby亀

後ろ姿で つむじとお尻見せて 絶唱

お顔を見せるのは 充電完了してからなのね

KAT-TUNの楽曲だからね ありがとう


まさか聴けると思わなかった 生歌

声量 音程 声質 声色 とにかく素晴らしい

横で村上さんが感動してた 初歌だったのかな

彼ね 俳優してるけど 歌手なんです

初ソロコンを控えてるんです 

←倍率を思い出して凹む亀担多数


カメラ意識して いっぱい笑顔

アイドルに徹して お手振り

壮絶に忙しい中の 登壇だよね

亀ちゃんが演じきった功太くんが

今夜も キラキラ輝いてたよ

全国でたくさんのひとが幸せを貰った

彼が演じるすべての役柄 作品が宝物


今夜 映画のパンフに見入ってた

深夜ハイテンションで撮影した 二人のショット

壮絶に可愛いしかないPとJKショットだよね

このポーズ このポーズ って言われて

全部やり切った 亀&太鳳ちゃん

役者だわ 1ミリも深夜を感じさせない


観た後 誰もがハッピーになれる

誰もが二人を応援したくなる

そんな作品が続いてるね 亀ちゃん

今日の登壇 誠くんはどこにも居なくて

アイドル亀梨和也で・・映画は功太くんで

きっと あの後 撮影では誠くんかな・・・


功太くんが歌子ちゃんのスーパーヒーローなら

和也は亀担の スーパーアイドルです

ライブビューイング 楽しかったなぁ~

東京の本場には なかなか当選しないので

今後も 毎回 LVしちゃってください

地方のヲバは 絶対行く 観る 駆けつける

貢ぐぜ1800円 ←鼻息荒い(爆)


美しい星も いっぱいLVしちゃおう☆

こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




ピュアな女子高生と不器用な警察官に

マリーユー♪ ほっこりしてられない事情は

続きから・・・







あの・・・ 前回のLVもですけど

その前の ベムも同じ状態だったね

舞台挨拶して はけたあとの醜態


観てね 楽しんでね って自担の言葉

もちろん 直接目の前で言われてるよね

なのに 舌の根も乾かぬうちに あの態度


全国から応募があったなかで当選したチケ

亀ちゃん本人を目の当たりに出来る勝ち組

中継とはいえ 会えることに興奮するヲタとは

生きる世界すら違うのだろうか・・・


あんなに一生懸命な亀ちゃんが目の前に居て

リアルフェイスの生歌を 目の前で堪能し

撮影秘話 撮影の苦労を 目の前で聞いたのに

亀ちゃんがはけた瞬間 司会者が話してる最中に

速攻 劇場を後にしたひとたちは 何だったんだろう


全国同時中継の会場 全員が唖然とした瞬間

出待ちでしょう それしかないよね

ヲタとしては あらゆるチャンスを生かしたいのかな

これって 合法だから 取り締まれない行動

だけど 人間として許されるの? って話

映画終わるまで 出口を施錠してくれ!!!



こんな非礼なヲタに鉄槌を! とも思う

ソロコン外れたらいいのに とかね

現実 何も取り締まれないんだけど・・・


醜態 漢字で書いたら 凄く気味悪い

そんな醜態をさらした 途中退場組

2次元で会えなかった地方は健全?


大阪ど真ん中でも 退場組は居たからね

個々の事情も きっとあるんだよ

舞台挨拶あるあるなのも知ってる

ただ 二次元のあの場所だけは 許せない


功太くんが必死でドアノブを握ってた場面

めっちゃ萌える 可愛いシーン

あのシチュエーションで ドアノブ封鎖

絶対出すなよ 一人も退場不可で(笑)

そんなライブビューイングがあったらいいな☆


プンプンした さちこはともかく

村上さん西畑くん そして亀ちゃんが

清々しい気持ちで居れたらいいなと・・・

こんなドロドロな世情に汚染されてませんように


そんなことがあっても 亀を守りたい

そんな亀担でありたいと思った

亀ちゃんに癒されたよ ありがとう 大好き



スポンサーサイト

| MOVIE | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2042-143a1c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT