和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVガイドはKAT-TUN祭り☆

仕事帰りに 本屋へ直行

今日は ゆっち表紙のTVガイド購入

さちこ的には ゆっち表紙が嬉しい

爽やかに微笑んでるから油断してたのに

表紙をめくったら これかよ (〃д〃)きゃ~♪


なかまう01_convert_20170511000630

しっかり 手タレぶりも発揮

横顔も ベットで横たわる姿も

年相応なエロが漏れていて 素敵


ただ 手と足と鼻が息子と似てるから

やっぱり 母目線で見ちゃうな(汗)

でも 手と足と鼻がそっくりでも

こんなに違う生き物になるのか・・・

←染色体から語りたい(爆)


たっちゃんの舞台も細かくカット割りしてて

躍動感ある拓翔と女性たちがいっぱい

凛々しい顔と 優しい顔が 楽しめるよ~


そして 亀ちゃんは 水星人一雄くん

超可愛い おパジャマくんビジュです


美しい星003_convert_20170511000643

天体模様の傘持っちゃって

リリーさんと イチャイチャ(笑)


美しい星004_convert_20170511000657


この亀ちゃん 首筋からお顔までの白さ

美しい星って 亀ちゃんんことですか?

←亀担あるある 盲目の日々


リリーさんは 山Pの父親役もやってるから

山Pと亀は 理想の息子 って~

そうだね 発信してくれて嬉しいよ


最近のネットニュース 面白くない

TV番組での発言を 流すだけだし

あげ記事 さげ記事 露骨で品が無い

ドラマの面白さは 自分が感じたことが全て

面白いものは面白いし ダメなものはダメ

演技が上手い下手なんて 観たらわかる

情報操作って もう通用しないんじゃないかな


ボク運の主題歌発売が迫り

二人がいっぱい歌番組に登場

NHKにも出るんですよ 誇らしい

本当は修二と彰で 紅白に出るべきだったよ

甲子園の行進曲にまで選ばれたのにね


二人が親交を深めようとも 

不仲やら ビジネスやら 報じられ・・・

もし不仲が本当だとして それってあっぱれよ

なれ合いの仲良しを観たいわけじゃない

ビジネスだろうと 完璧に仕事をこなす男が好き


なんだかんだ言われてる最中

巨大なタコスを持って登場する亀ちゃん

そんなエピを語る山Pに敵うものなし

来年のお正月も亀梨家に訪れてね~


美しい星の期待値が 上がりっぱなし

壮絶に面白そうで 待ちきれないわ

プレーボーイですから 早く観たい(吐血)


明日は PとJK ライブビューイング

さちこは大阪で 亀ちゃんに会います

全国に流れるなんて 昔はなかったもの

同時中継ってだけで 乙女は感動です

←3次元は外れたからね 2次元で我慢

不器用な功太くん 大好きだよ~



去年の5月1日から 亀ちゃんに会えてない

だからずっと2次元状態 もうアニメキャラ扱いですわ

とにかく 地方でヲバ枠ですから・・・

輝く亀梨和也が実在するかも疑心暗鬼

←生きてますよ~ 存在してますよ~


みなさん ライブ申し込みは完了しましたか?

どれだけ激選でも 申し込まなきゃ会えないから

とにかく 申し込もう あとは朗報を待つのみ



他のジャニヲタさんに 心配されてる亀担

ソロコン 倍率ヤバいらしいね

大丈夫 頑張ってね 祈ってるよ~

それにしても 江戸川区 (* ̄m ̄)プッ


笑いすぎやん お遊戯会君臨だからね

やっぱり 諭すスタッフが居なかったんだね

ありえないキャパに 身を委ねる亀担

人生いろいろ 男もいろいろ

女だっていろいろ 咲き乱れるのぉ~

← やっぱり あのキャパは通報レベルです(苦笑)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン



| MOVIE | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2041-bf51df5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT