和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブツアー申込完了♪

GW明け なんとか頑張った(笑)

身体は もともと動かないけど

気力よ 気力 どうにかなるのよ

←高齢化社会のあるある


昨晩のGoing! 亀ちゃん激カワ

そんな余韻も感じつつ・・・

今夜は ソロコンの申し込み

青い封筒がやっと届いたから

じっくり眺めつつ ポチリ☆


どの日がいいとか 言ってられない

倍率エグいな by息子

理系だから すぐ計算するんだけど

今回は ありえない倍率らしい

どこが当たりやすいかなぁ~ って

能天気に呟くさちこに 一喝

「どこかで当たればラッキーなレベルやで」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン マジか やっぱりね(涙)


幼稚園からの凱旋ライブ 江戸川~

自分が何者か自覚してるのか? by息子


そもそも こんな小さい会場が間違ってる

4枚まで応募できることが 間違ってる

顔写真とか添付しないって 何?

同行者 登録梨 って どういうこと?


逢いたいぁ~ みんな同じ思いだろうね



美しい星の舞台挨拶 また外れました

PとJKから通算して  がっつり全敗

こんな調子で ライブ 当たる気がしない(涙)


せっかくライブビューイング的な全国中継

5月11日は 楽しみましょうね

地元 まだまだ お席はありますよ


迷ったけど やっぱり大阪の真ん中で~

1800円払うから 貢献出来るじゃん

それだけで もう 胸がいっぱいです

もちろん おひとりさま参加ですよ

絶対 定時に終わってやる(汗)


亀ちゃんもドラマの撮影中に頑張ってる

思い入れのある映画のPR 最後の最後だね

その姿勢が男前だなぁ~ 大好き(爆)


もともと演技が上手かったけど

飛びぬけて上手かったわけじゃない

それでも 才能を開花させた努力は

ファンが見てても 物凄くわかる


さちこ的には やっぱり 俺俺かな

あの作品の亀梨和也は 未知の世界

呼吸困難になるくらい 亀梨を感じた


目の前の仕事に全力で向き合う

ただ それだけを全うしてきたからこそ

彼自身も気づかない領域に達して

いろんな役を頂けるんだなと思う


ドラマの誠くんも いい味出してるね

亀担が知ってる亀ちゃんじゃないキャラ

声のトーンも 表情も 動きもね

それを あんなに自然に演じてるんだもの


まあね 誠くんはめっちゃいい人だけど

現実では ときめかないかな

←孤高のドMなもので (*/∇\*)キャ



あのキャラを演じてる亀梨くんに激萌

キョドキョドしてるのも パチクリお目目も

営業マン的な言葉使いも あのリュックも

大好きすぎる 誠頑張れぇ~ って叫んでる


もし もしも ツアー全敗だったら

ボク運のDVD観て 耐えようと思う

なんだかんだ 去年の5月1日から

生亀に会えてないけれど 我慢 我慢

ヲタの性なのか・・ やっぱ ドM体質(爆)

自分の欲望よりも自担の欲望

亀ちゃんにとって充実したツアーになりますように


←横浜アリーナレベルの追加公演祈願♪

落選ヲタが デモ起こすレベルだよ 亀ちゃん


だから 会場が小さいんだよ

誰か 本人に伝えておくれ

←結局 文句言ってる(笑)

さちこも湯豆腐は絹ごし派 ヽ(*^^*)ノ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| 未分類 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです、
最近、誰が亀ちゃまか分からない、オバチャマです
( ̄▽ ̄;)
でで、私ウェブで申し込んじゃったんですけど、、
青い封筒来るまでに(;´Д`A

もう、どうしたらいいのかも分からない、、泣

逢えなかったら等身大パネル盗んで一緒に寝ることにします!
d( ̄  ̄)

| JASMINE | 2017/05/11 01:11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2040-aa21217b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT