和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特大タコス美味しそう☆

昨日 試験が嫌で 医者も弁護士も

更新制度にしろぉ~ って叫んだけど


コメント欄に 教えてくれるコメが・・・

お医者さんも なんだかあるらしい

ポイント制度とか難しいけど

とにかく ぼーっとしてたらダメなんだ


めっちゃ勉強して勝ち取った資格も

うかうかしてたら 剥奪されるのか?

安泰な資格って あるのかなぁ~



さちこは 主婦の座に胡坐をかいてる

大した努力もしないで 28年間

大好きなパパさんを 労わらないと

そろそろ三下り半を叩きつけられそうです

←亀担10年選手 ありえるぜ(汗)


おしゃれイズム 山Pゲスト☆

上田さんがずっと亀梨くん!って言ってて

もう上田さんったら (*´ェ`*)ポッ 状態


もちろん ボク運の番宣での出演だけど

隣に亀ちゃんが居るかのように連呼

愛されてる亀ちゃん・・・感動です


質問に答える山Pも 大人ね

確執のあった2年間 口もきかなかったこと

亀ちゃんに 一匹狼ぶるなって言ったこと

それに対して亀からは何も言われなかった

野ブタの前だよね いろいろあったね


ほうきではいたら居なくなるJr 

自力で地元の公立に受かるも 

環境整わず 退学に追い込まれる

そりゃぁ 仲良くするとか無理

エリート山Pとの差を突き付けられて

それでも背負わされた10代だったんだよ



耐えた亀ちゃんに 拍手を送りたい

頑張ったからこそ 今があるんだよ(涙)


そして 真っすぐな言葉しか言わない山P

今 二人が仲良いことが 幸せです

お互い運命の人なら この先もずっと

刺激し合い 高め合ってくださいね


ダイエットしなきゃ! って言いながら

酔っぱらって 特大のタコスを食べちゃう

そんな亀ちゃんが 大好きなんです(萌)

激カワエピを ありがとう 山P♪


リーリー・フランキーさんは父親役

まさかの亀も山Pも 息子なんだね

いい息子押しの二人 感想を聞きたいなぁ~


運命  どうしようもない10代

運命  向き合い 闘う20代

そして 運命を引き寄せる30代

人間としての器も試される年代だと思う

亀梨和也は 胸を張って生きてるね(感動)



今夜のGoing! ボルダリング

さちこもやりました アドレナリン出まくり

壁に挑むって 素敵

本当に面白い競技なので~

亀ちゃんにも是非挑戦してほしい

90度の壁は 壮絶にキツイよ(苦笑)


今夜も 亀ちゃんが可愛いね~

ボク運撮影後の生放送だよね

ちゃんと眠れてますか 食べてますか

そんなことを聞きたくなる


亀zing BASEBALL コーナー

初回が坂本選手 素晴らしいよ

親友にインタビュー出来るって

亀ちゃん 嬉しい春だね(涙)


こんなシーンがあるよ! ってコーナー

亀ちゃんが教えてくれるなら嬉しい

多忙な今 一番いいコーナーだと思う

日テレさん ありがとう ありがたいね


亀ちゃんは もっと関わりたいはず

でも 多忙ゆえ どうしようもない現実

そんな中 関われる隙間を与えてくれて

亀愛に ただただ 感謝です(涙)


そんな亀ちゃんにダメ出しする上田さん

愛が大きすぎて 泣いちゃうわ

やっぱり Going! 最高です


スペシャルサポーター だもんね

24時間TV  どう挑むか だよね

亀担の知ってる亀ちゃんなら 大丈夫

何の心配もないから 頑張れ亀ちゃん

みんなで応援してるからね。




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




| ひとりごと | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2039-d5b50a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT