和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク運は本当に素晴らしい♪

GWも 終盤 ただの土日

今日はパパさんの実家へ~

向かったのは パパさんと娘


さちこは 試験勉強のためパス

あるじゃん あるじゃん

←きゅうりのキューちゃんですか?

仕事で必須の保険の資格

5年ごとに更新の試験が必須

前は帝劇ドリボの最中だったわ

←今よりタイトな日程だったわ


もうね 50オーバーですから キツイ

ジジババ虐めの制度なのか?

人間5年ごとに脳細胞死んでるからね

ここまでやるなら 医者も弁護士もやってくれ

全ての資格を5年更新にしやがれ!!

←試験が終わるまであばれる君仕様(苦笑)



そんなさちこの癒しは 亀ちゃん

←毎回 このくだりですけどね

レジェンド 3時間見てましたよ

亀ちゃんが可愛くて可愛くて(吐血)


でもね 終了寸前に事件勃発

あれ? 亀のプリケツは?

見逃したのか? 寸止め映像!!



未公開プリケツ_convert_20170506234257



流れまくった宣伝CMの画像

まさか これをカットします?

これで視聴者を釣っておきながら

楽しみにしてた視聴者を裏切る行為


これってあかんわ 誠意が無い

予告こそ本編で流す映像を使うべきでしょ

喪失感 何度目かしら・・・

TV離れを憂うなら 改めてほしい

嘘はだめ それって一番大事なこと


長丁場の収録を 頑張った亀ちゃん

お茶の間に流れなくても 仕方ないね

その頑張りの一端が見れた奇跡かな・・・


ダ・ヴィンチの亀を本日ゲット

ダヴィンチ20170600_convert_20170506234202

凛々しい表紙も国宝級ですが

中の亀ちゃん 表情が秀逸

大人なプロな亀梨和也に惚れる

和也が選んだ著書 覚悟の磨き方

吉田松陰 はさちこと同じ誕生日(爆)


自分を客観視し 常に熱く 挑む姿勢

なのに 陰があるといわれる俳優

あ~ この人に惹かれたんだ って

この10年以上を納得させられました

亀担 必読の雑誌 是非購入を

美しい星への期待も また高ぶりました

亀ちゃんが想像以上に飛んでますね(萌)



ボク運 4話 もう身を乗り出して観てた

とにかく面白い 全員が面白い

みんないい人で 隙があるんだもん

こんな会社で働きたいなぁ~

←誠くんさえ居ればいいのか(笑)



山Pとのシーンが毎回秀逸

エプロン姿で旦那様をお迎え・・・

今夜は 湯豆腐の木綿&絹ごし

ショッキングピンク!! 最高でした

酔っ払いの演技 誠くんが可愛いのなんの

お手ふり誠くんと競うほど可愛いよ~

エプロン神様と同様に 可愛いのてんこ盛り


好きになってほしいじゃなく

嫌いか 嫌いじゃないか ですよ

底辺から希望をつなぐ誠くん

一生懸命な彼は 希望の星じゃないか

冷静に見ると 壮絶にイケメンな亀ちゃん

なのに ドラマでは忘れてる現実

視聴者の反感を買わず味方がいっぱい

これって 亀ちゃんの演技が勝ってるのよね

誠くんになりきってるからだもの(涙)


ニンジン握りしめて 電話するシーン

可愛くて 愛おしくて 抱きしめたい

僕のこと嫌いですか それとも嫌いじゃないですか

一生懸命な誠くんが 和也に重なる




30代でピュアな恋愛を演じてるね

超アイドル亀梨くんが演じてるのに

一切嫌味なく応援されてることに感動


ニンジンを手に笑顔 晴子さんが可愛い

お手てフリフリの 誠くんも可愛い

応援したいと思わせる ボク運最高じゃん


来週のキメた誠くんのスーツ(萌)

ハンカチの用意を忘れずに ですって?

大好き 大好き ボク運素晴らしい(泣)


地球を救うため 子供を産まなくちゃ

ドラマもまだ4話なのに もうDVDBOX欲しい


本当はめっちゃ上手いダンスを

ついていけない演技の和也 悶絶

神の山Pに翻弄される誠くんが大好き

また1週間 楽しみが増えますね


今 生きてる幸せを感じられるドラマ

ボク運命のひとです 素晴らしい作品です

純粋に 最終回まで 突き進んでね♪♪♪

役者な亀ちゃんが大好きです

そして役者な山Pもね (≧∇≦)b OK


亀ちゃんが山Pが運命の人と言うけれど

事務所事情とか そんなの関係なしで思うよ

亀の運命に山Pは関わってるし

山Pの運命に亀が関わってる

2017年 こんなにピュアな恋愛を演じてる

それだけで ありがたいと思う


ボク運は 本当に奇跡のドラマだよね

みんな 美しい恋愛をするんだよ!!




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| ドラマ | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/07 15:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2038-7defdaf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT