和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀担当とは・・・

5/6発売の ダ・ヴィンチ

まだ店頭に並んでなかったけども

表紙の和也が 超絶に男前ですから

今 一番手にしたい雑誌No.1 ☆


さちこが堕ちた頃の亀ちゃんは

そんなに本を読んでないイメージ

あれから いっぱい読んでるよね

その貪欲さが 演技にも生きてるし

生き方 考え方にも 影響を及ぼしてる


幼いころから ムードメーカー

4人兄弟の3番目だもの そうなるよね

空気を読む これは身体で覚えてるわ

そんな彼が芸能界で先輩に愛され

仲間に甘えて 後輩を大切にする姿勢

それこそ 亀担の誇りなのだけれど

閉鎖的な芸能界において 読書を通じ

いろんな思考を学ぶことは 素晴らしい



エンターティナーのアイドル亀梨和也は

これから先 きっと俳優にシフトするのかな

台本を読み解き 監督の思いを汲む

そういった作業には やはり読書ありきですね


人気者ゆえに 学ぶ環境に身を置けなかったけど

さちこは彼に学歴以上の可能性を感じてる

亀梨和也が 亀梨和也であるかぎり

永遠に才能が開花され続けると信じてる


ゆっちのMC 頑張ってたね これからだよ

たっちゃんの舞台の評判は上々で 嬉しい

KAT-TUNが充電してから 1年

前向きなニュースばかりで 安堵


亀ソロコン発表から 新規ハイフン急増

毎日 増え続けてる ファンクラブ会員

それだけ 亀ソロを観たいという思い・・・


いやいや 既会員優先でしょ 違うのか?

もはや 何も見えない 先が見通せない

さちこは 亀ちゃんに会えるのだろうか

(;´Д`A ``` ここは譲れないぜ(必死)



映画  ドラマ主演 映画 24時間メインキャスター

亀担が号泣するレベルの活躍です

ただ・・・生亀.に逢いたいという煩悩が

冷静に応援する姿勢に水を差す(汗)


亀ソロコン ドームツアーで良かったんだよ

あえてアリーナより小さい会場の意味は・・・


開き直って さちこ50代 ←年齢ですか?

死ぬまでに 絶対会えるんだから 焦らない

出来るだけのことをして 吉報を待つ

戦う皆は 同じ思いの同志だもの 本望だ!

ただ ダブ屋に流れて高額取引はあかん

本人確認&同行者確認を徹底してほしい

貴重な亀ソロを みんなで愛でたいね



GW 残りあと少し~

コンの申し込み完了させて

ボク運を楽しもう!! そうしよう!!

誠くん大好き 功太くん大好き

もちろん 和也くん大好き(爆)


第四話 視聴率アップしますように(願)


本日8年ぶりに ブルレイを新調

とにかく24時間TVにむけて 準備は完璧

こっちが困るくらい 出続けてね 亀ちゃん


活躍する亀梨和也が大好きで

その多忙さを喜ぶ和也が大好きです、





KAT-TUN充電完了のその時まで

亀担は 全力で追いかけますね


GW 亀ソロコンで悩みまくった亀担

PとJKにシフトして 盛り上がろう

今を楽しむ 今を生きる そうだよね


さちこは 今 誰を応援してるんだろう

亀ちゃんが いろいろ変身するから

役名が… (笑)

あやふやなファン達 危ない 危ない


そんな心配をするほどの活躍

それだけで 本望じゃないか・・・


亀梨くんは 亀梨くんとして 立ってる


あれから10年 変わらない和也にブラボー

野ブタに感謝 ボク運にも感謝


3話は 満月を観ながら 運命の撮影

今後の誠くんの頑張りに期待(笑)

みんなが幸せになるためには

登場人物 全員が幸せにならなきゃ


おめでとうございます ありがとうございます


そんなほんわかしたムードで

たくさんの幸せが綴られますように

ありがとう 亀担さん 永遠に応援しよう☆




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン


コメントのSさん お久しぶりです

さちこのメルアドをEZwebからdocomoに変えてね

それで通じるから…

亀ソロ🎵語り合いましょう(笑)






スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。初めまして。

いつも拝見しています。
私は最近還暦を迎えました。(笑)
亀ちゃんオンリーのKAT-TUN ファン?です。
野ブタからです。
ソロコン、絶対に行きたいです。前向きに頑張ります。亀ちゃんの思いも解りますが…ある意味急に決まったのかな?なんて、途中からですからね、ソロコンの事が亀ちゃんが匂わせてきたのは。
会場が取れなかったのかな?なんて。

あの亀ちゃんですからね、会場が小さ過ぎですよね。
皆様の思いが叶うと良いのですが…
毎日祈ります。

| 朝子 | 2017/05/07 07:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2037-f652e06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT