和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ちゃん忙しいね!頑張ってるね!

明日からお休み~ そんな日に事件発生

窓口で2時間超 お客さんと対峙してた


あえてク〇ーマーとは言わない

意見はごもっともなのだ 確かにね


ただ 大きな組織は 融通が利かない

現場のおばちゃんには どうしようもない

結局 あなたが下した拳は

根源の企業には全く届かず

同じ庶民をただただ 困らせただけ

弱い者いじめをしただけのGWだよ


こうやって 無意味な衝突を繰り返しても

お客さま目線で!などと宣う企業

でも 耐えます 謝ります へっちゃらです

すべてお給料のうちですから 

嫌なら辞めればいい話ですよ

亀貯金 亀貯金 魔法の言葉で我慢

メンタルの強さは 亀ちゃんのお蔭です


さちこの妄想だけども・・・

日常のストレスをブーブー言ってるけどね

亀ちゃんには 到底及ばないと思う

もっと もっと 辛い思いもしてるんだろうなぁ

だから 亀担は ますます強くなれる気がする



ストレスを飲み込んだ夕方 ソロコン情報解禁♪

え? 複数会場応募可能?

え? 1人4枚までいけるのか?

当選者だけ振り込めばいいの?

写真とか全くいらないの?


( ̄Д ̄;; これって ヤバくない?

こんなに小さいキャパで 本人確認梨だと?

ダブ屋が 大はしゃぎするパターン

あかん 全く取れる気がしない(涙)



地道に乗換案内を ポチポチ

仕事帰りに 間に合うのか

午後休なら 間に合うのか

有休取って 翌日は出勤出来るのか

連休が取れるのか ←ハードル高い!


さちこの親族ハイフン 総動員でもキツイ

どの会場も 不安しかない 

全会場のキャパが小さいからね

どこかで 逢えたらいいかなって思うレベル


亀担がちゃんと逢えますように(願)

どこかの会場で 1回でいいから逢いたい



火曜日の副音声は 楽しかったね~

同期の堤下さんと10年来の仲を明かし

怒涛のボケツッコミを繰り出す二人


今までの副音声で最高の盛り上がり

二人の関係性 遠慮のなさが秀逸

2時間ずっと笑ってました 最高に癒されたよ~


堤下さんが 自虐ギャグ連発で

シュウマイの具とか 豚とか 弄られて

上手いこと弄りながら 優等生の亀ちゃん


そんな亀ちゃんに遠慮なく突っ込む堤下さん

サポータークビにしろ発言 最高です(爆笑)

二人の関係性に嫉妬しちゃうほど

ほっこりする 楽しい2時間でした


菅野投手 3連続完封記録の試合

28年ぶりの 大記録なのですね

立ち会えた亀運に痺れてます(ブラボー)


スペシャルサポーター亀梨和也は

着実にスキルアップして 人脈も築き

日テレ野球中継のテーマソングまで・・・

凄い人を好きになったなぁ って感動です



地元の映画館で 次々と上映が終わる中

先日 さちこ的には 最期視聴だったPとJK

まさかのGW 復活ライブビューイング!!!

5月11日 ちゃんと上映されるんだ

だったら行かなきゃ 見なきゃね(笑)

功太くんったら もう ←ただ言いたいだけ




東京には駆けつけられないけど

ここで 動員に協力できるチャンス

亀担さん そしてハイフンさん

是非 視聴をお願いします

大きなスクリーンで功太くんに会おう

可愛いカコちゃんも 愛おしいパパさんも

抱きしめたい 真宙くん ティナちゃん

そして 大吾くん  みんな大好き


どの会場で観ようかなぁ~

そんなことを考えられる今に感謝


誰でもわかってるけど あえて言いたい

亀ちゃんは 今 壮絶に忙しい

それでも PとJKに登壇するんだね


亀担さん 5月11日 観れる劇場を求めよう

彼の力になれるのなら 全力で応援す.るからね


ピュアな少女マンガの実写

亀ちゃんが 初の恋愛映画

なのに26歳役で おっさん呼ばわり(爆)


大人な功太が 壮絶にカッコよくて

どうしようもなく 魅力的で 最高だった


美しい星に なかなかシフトさせてくれない

やんちゃな功太くんが可愛いじゃないか

復活上映万歳 みんなで功太に会いにいこうね☆



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2036-dafdda07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT