和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャスター亀ちゃんは今夜も笑顔♪

たっちゃん 舞台初日おめでとう☆

KAT-TUN みんな頑張ってるね・・・


あの東京ドーム ハグから1年だよ(涙)

亀ちゃんも ゆっちも たっちゃんも

こんなに活躍してる 頑張ってる


そして 充電中も会ってることが嬉しい

だって やっぱり顔を合さなきゃダメ

面と向かう って 大事なことだと思う

もたれ合い許し合う仲良しごっこじゃなく

戦士として信頼し合う的な仲が理想

プロ集団のKAT-TUN 君臨を待ってる

そして ちょこっと素を見せてほしいな(微笑)


今夜のGoing! もちろんリアタイ

クルクル変わる表情が 可愛い


亀ちゃん また痩せたよね?

お疲れ気味な クマも心配


WEBの亀と山P連載でも

炭水化物食べた~い って言ってたし

やっぱり いつものようなダイエット?

健康的なダイエットならいいんだけど

毎回 ひたすら食べないダイエットだから

見てるこっちが 気が気じゃない(汗)


〇イザップさんの優秀なトレーナーを

亀ちゃん専属にしてくれませんか(願)

費用は 亀担が負担しますよ

亀ソロのアルバム買わせておくれ

いっぱい貢ぐから 発売してくれ



24時間TVの打ち合わせもあるし

にょろにょろコンもあるし ←呼び方(爆)

ドラマの撮影は 押し押しだろうし

美しい星は これから公開だよ

あ・・背中越しのチャンス発売もあるわ



唯一 安堵してることがある

多忙な今 亀梨プロジェクトが無いこと

ホームランやら 剛速球やら

本業と真逆な挑戦が 今は無い


逆境の中 彼が果敢に挑戦したからこそ

世間的にも 彼の姿勢が認められた

亀担として その現象は誇らしい

ただ 大変だったであろう事情を思うと

胸が痛くなるし もう止めてほしい



関西では放送梨の 神ってる by亀

素直に亀ちゃんの良さが出てるし

アグレッシブだし 可愛いし

上手いし 好感度アップしかない

こんな楽しい番組を発信しることも

野球を広めることに繋がってるんだもの



Going!始まって 7年目の亀ちゃん

現役選手の平均年齢よりずっと上だよ

聞き出す力は 素晴らしいんだから

インタビュアーのスキルを磨いてほしい

それが東京オリンピックにも繋がるはず♪


深夜の生放送 スポーツ三昧

Going!に携わってから いい顔になってる

キャスターとしての立場

上田さんとの関わり

江川さんとの関わり

そして 現役選手との関わり

もう 神様ありがとうのレベル


体力的にも大変だっただろうけど

紛れもなく亀梨和也を作り上げた一因


永遠なんて 無いのはわかってるけど

深夜の生放送 微笑む亀ちゃんが好き

亀ちゃんを見て 勇気を貰える

明日からの1週間 頑張ろうと思える

今夜も 最高に癒されて 幸せだね

GW 谷間の平日営業 ~

笑顔で接客 頑張るね ヽ(*^^*)ノ


お天気で まさかの上田さん番宣

亀ちゃんも江川さんも出てたね~

Gong! 最強 この3人で温泉行こう

←絶対面白い展開になるから(爆)




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





| キャスター | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

亀ちゃんのライブ、激戦ですね〜
懐かしのグランディ大阪も^_^

娘の名義で増やそうかと、思うのだけど
本人確認されたら、アウトですよねー
おまけにPay-easyだとか🤔

BBAには、ハードルが高いでしょ
不安ばかりが、つのりますd( ̄  ̄)

でも絶対行くわ💪🏻

| しゅんこ | 2017/05/04 21:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2034-b8386566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT