和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也が可愛い件について

カメール 


ちゃんと22時までには

お風呂に入って

パジャマ着て 

可愛くしたら

テレビの前に

待っててねぇ~



亀ちゃん ありがとう

ファンに最高のエールです

でも ハードル上げて来たねぇ~

お風呂上りに すっぴんで

可愛くするって なかなか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


言いつけ守るために お風呂溜めたのに

パパさんに 先に入られた事件

パパさんが可愛くして待ってるのか?

亀友からやんややんや ←面白い展開(爆)


3話 クラッシックを覚える誠くん

ヘッドフォン姿に 功太くんを思い出した


山Pとのやり取りは 本当に好き

彼らの醸し出す雰囲気は 運命


さて 誠くん 今夜も頑張ってたね~

神様の助言に素直に従って

真っすぐに 一生懸命で

お人好しで お調子者で


老人やご両親に 気に入られる人柄

それだけで 絶対いい人なんだよね

そのうえ 子供にまで慕われるって最高

あかいくん いとうくん ありがとう(爆)


無邪気な野球シーンにほっこり

ここでもおじさん! って言われてる

PとJKでも おじさん!て言われたね

亀梨くんはおじさんなのかな・・・

世間がおじさんと言うなら そうかもしれないね

ただ このおじさんは ただものではないぞ


ひたすら もてないキャラ演じてるけど

3話の 晴子から電話で話すシーン

無言で目を閉じる姿に悶絶

和也と月の光 もう 綺麗しかない(涙)



だって 美しすぎるよ 亀ちゃん

モテない誠くんを上手く演じてるけど

無言で目を閉じたら 壮絶なイケメン

演技で隠せない本領発揮(笑)

絶叫したもの 「綺麗・・・」 って

←救急車発動レベルのキュン死



晴子さんと電話で話せたあとの 突っ張り

大金星で笑われる誠くん やっぱり可愛い




亀ちゃんは実際 壮絶なモテ男だけど

現実の大好きな女子にはモテないのかな?

←そこは 全く見えないプライバシー


これから先 永遠の伴侶に会うのなら

彼の思いを 努力を 受け取ってほしい

面倒くさい彼を 受け止めてほしい

そして ずっと彼を支えて欲しい

誠くん同様 亀ちゃんも幸せになってね

←まさかの リアル恋愛応援(爆)



今夜も あっと言う間に 終わってた

今夜も 全員いいひとばかりでしたね


来週はまた イエローカード乱発だけど

真っすぐな誠くんが 晴子にたどり着けますように


可愛くしたら って

貴方が壮絶に可愛いからね

可愛いあなたに会うために

テレビの前で 待ってるんだよ


家族の前でも 職場でも

可愛い~て 連発出来ないから

ここで 何度も 叫んでおこう(笑)


誠くんを演じる亀ちゃんが 可愛いいぞ~

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン




スポンサーサイト

| ドラマ | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2033-4f507ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT