和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀と山P♪本格始動!

朝から 公開されたMVにワクワク♪

まさかのカラオケルームの亀と山P

歌ってる二人が 可愛いのに

え? アミーゴの衣装っぽい?

え? 二人で対決してるコント?

ちょっ 待って・・・逆転レポルシオン(涙)

青春アミーゴの作詞家さん ありがとう

アンサーソング♪ アディオス(号泣)



ジャニーズネット とWEB 動画が違う

WEBの亀ちゃんが 激カワ(萌死)


KAT-TUNが6人だったころ

毎週順番に更新してたね

あのころから 怪しかったのよ

気分屋の和也くん (;´▽`A``


ギリギリ更新の中 もっとヤバい奴が・・

そう 周知のあいつ 赤西くん

彼のお蔭で 隠れ気分やだったのよね

だから 5人になったときは焦ったわ

これで 亀ちゃんが目立ちゃう(苦笑)


彼が苦手なWEB更新に対して

真正面から言及した 奇跡の2017年春

さて 亀ちゃんの本心&自覚はいかに!!!




K KAMENASHI  という連載を

日々 日々?やってねぇ~な

やらせてもらってます ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

本当に気分屋で いつもみなさん申し訳ない

更新したときは 是非楽しんでください

ちゃんと更新するように頑張ります


←自覚症状あり (* ̄m ̄)プッ


分かってるんだね(苦笑)

照れて両手で バイバイ・・・

可愛いしかない もう存在が罪


更新するようにがんばるんだね

いいよ いいよ がんばれ~

←散々苦言を呈した亀担も撃沈


だって ずっと可愛いんだもの

両てのひらを パーして振ってるのよ

←孫にいいようにされるヲバの心境


こんな気分屋の亀ちゃんだけど

物凄くマメに更新したことがある

一生忘れない カメの雫のとき・・・

あ・・作品は 神の雫ね

携帯抱きしめて うずくまったもの


あの時から 亀担はわかってる

マメに更新したら 危険信号だから


彼が更新しない時は 楽しい時

マメに更新できない時は 乗ってる時

だから 気分屋な亀ちゃんを 愛でてる


応援始めてから ずっと走ってるよね

だから もっとこうしてとは言えない

一生懸命生きてる彼を 応援したいだけ


春から夏に向け そして秋も・・・

多忙な亀ちゃん 頑張ってね


最近みんなに 亀ちゃん出てるね って言われる

「観てるよ!」って言われることが嬉しい

そう答えた亀ちゃんが印象的だった

24時間TV この夏はもっと言われるよね


亀担が知ってる 彼の素顔が

たくさんのひとに知られる夏になりますように

ハイフンが大好きな いい人過ぎる3人が

たくさんのひとに受け入れられますように(願)



今までも そしてこれからも ずっと

気分屋だけど 一生懸命な亀ちゃんを

ずっと 応援したいから

亀と山Pも買うし ソロコンも申し込む

そして その先にあるKAT-TUNも大事


2017年は 忘れられない年になりそうです


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| Music | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2032-d5cd579f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT