和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開運飯☆

PON!! 関西では放送梨

亀ちゃん 開運飯食べてたね~

たっちゃんも 美味しそうに食べてたもんね


春の豚角煮丼 

豚バラ レンコン 菜の花

片栗粉 生姜 ネギ

酒と醤油ですよ (^○^)/


太鳳ちゃんの影響ですよね

腸内環境を意識してる亀ちゃん

美味しい~ って完食して

レシピくださいとお願いしちゃって

コピーいる? うん! 

タメ語のボク運ペアが 嬉しいぞ(泣)

ほんと 文乃ちゃん 大好き❤


山Pもラジオで ドラマのつぶやきを・・・

亀ちゃんがムードメーカーだとか

彼が盛り上げている様子が伺えて(感動)


山Pと言えば エリートJrだし

亀ちゃんとは 若い頃 色々ね

山Pの私生活にも 色々ね

KAT-TUN事情も 色々ね

事務所的にも 色々ね



とにかく 縁あっての共演だから

二人して 運気を上げていこう

それぞれ才能の塊だから 相性最高


何回でも更新しよう 

君との運命 描いていこう



毎晩 ボク運のエンディングを激リピ♪

可愛い 可愛い 元気になれるよ~

亀ちゃんの声に 励まされる

亀ちゃんの笑顔に 泣きそうになる

文乃ちゃん 山P ありがとう

このドラマの共演者も 好きな人ばかり

春ドラマは 当たりが多いけど~

ドロドロ系じゃなく 笑えるのはボク運☆

たくさんのひとに楽しんでほしいなぁ・・・


亀と山Pは いつ歌番組に出るのかな?

タモさんとの絡みも めっちゃ楽しみです


PとJK そろそろ上映終了も?

さちこの通える映画館で奇跡が!

お昼1回しかなかったのに まさかの夕方復活

18時台なら 仕事帰りに行けるじゃん

エロダダ漏れのポリスに会える(爆)

制服フェチには悶絶の警官コス



webで答えてる亀ちゃんが 真面目過ぎて・・

彼に堕ちて 10年以上になるけどね

掴めないというか もう 異次元だよ(笑)


お仕事には超絶に真面目キャラ

亀梨和也を演じる亀ちゃんが好き

今までもこれからも スタンスは同じ

一生懸命な亀ちゃんをずっと応援したい

KAT-TUNが大好きな3人を守りたい

充電完了のツアーは泣くよね


待ってたよ って叫びたいから

もう少し もうちょっと 我慢 我慢


好きの二文字を ちゃんと言う

ちゃんと言うって大事 大好きだよ KAT-TUN

今 彼らに会えないけど 闘ってるんだよ


近い未来 彼らに会えると信じてるから

東京ドームで 逢える日まで 待ってるね




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| 番宣 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2026-9994e22d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT