fc2ブログ

和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PとJK☆ぬいぐるみゲット!

東京に行ってた娘から お土産

女の子バージョン ゲット☆

ゲーセン得意な娘に感謝

ありがたい 東京関係ないけど(笑)

ぬいぐるみP_convert_20170409235032

JKみたいに カバンに着けれないし

結局 部屋に飾ることになるけど

亀ちゃんの作品 思い出がまた増えました


最近 亀ちゃんが ずっとTVに出てて~

シューイチのバンジーには 笑ったわ

もう代わりに 亀に飛んでもらおうよ

5秒で飛ぶから もっと番宣させてくれ


ジョーのエロ指圧と 爆笑ダンス

中丸くんは いい仕事してます(爆)



番宣番組の趣旨は あまり楽しくなかったけど

←悪口が多くてね(汗)

亀梨くんの可愛さに 悶絶

亀梨くんが 映ってるだけで 満足

←番組自体が浄化されるよ(涙)


リアクションも エピも 回答も素晴らしい

どんな状況でも 丁寧で真摯な回答



本当の亀ちゃんを知らない人たちに

また少し アピできたかなぁ~


後輩Yさんの 借り逃げVTR

貰ってないよね 借りてるんだよね

そんならつべこべ言わず返せよ

←こっそり呟いてみる


彼が 本当に プロ意識があって

亀梨和也を超えないと返せない

それだけの思いがあるなら 本物だよ


亀ちゃんが可愛がってる後輩だからねぇ

アイドルとして飛躍していただきたい

デビュー後は すべて自己責任だからね



いろんな女子のドロドロを見聞きした今日

亀ちゃんは どんな相手を選ぶのかな?

自立してる女子が好きな亀ちゃん

自立してても 匂わせ系がいるから心配


さちこの偏見ですけど・・・

女子力の高い男子は そこちゃんと見てる

だから 信じてるよ 亀ちゃん

ココロが綺麗な女の子を見つけてね

←とにかく彼を利用しない子で!


行列の亀ちゃんは 最上級の仕事ぶり

番組自体 お腹抱えたし 編集自体無理

全部残さなきゃ って 近年稀に見る番組

←地味に秋山ファン 暑いよね(爆)


Going! 誠仕様の亀ちゃん

キャスター亀なのか 誠くんなのか

スーツが同じだから もう区別できないわ

スーツフェチのさちこは 最高に嬉しい


年Ⅰでドラマに出ていたい by和也

自ら主張しないタイプだからね

オファー待ちのタイプだから

あらゆる監督さん 是非 おすすめです!!


どんな役でも出来るように髪の毛長めなのよね

演出家に ずべてを委ねる覚悟があります


深夜まで ドラマの撮影してるのに

笑顔で生亀 Going! 逢えてうれしい(号泣)

なんだかんだ ほぼ1年 逢えてないからね

逢いたい 逢いたい 本当の思い


でも でもね そんな思いより強いものがある

亀ちゃんが理想とするお仕事を

全力で頑張って 報われて

ハイフンに届けられますように


ドラマでも 映画でも 同じことだよ

ギリギリまで Pの亀を感じて

水星人にシフト予定 亀担頑張れ(爆)

上映時間が難しいけど もっと観るよ~


これだけTVに出続けてる亀ちゃん

まだまだ雑誌攻撃は続く・・・


ドラマのロケもギリギリだよね~

映画と被って超忙しいのなら

山Pも番宣したらいいのにね

これも大人の事情とかある?


ドラマの主題歌が ヒットしますように

その先に KAT-TUN充電完了だったり

山Pの活動事情があるのかな


応援するよ CDも買っちゃうよ

でも そのあとは どうなるなかな?

ハイフンが 幸せになれる方法を 模索中


亀担だもの ハイフンなんだもの

KAT-TUNに会える日まで 闘うぞ(涙)


試写会に応募し続けるも 敗退

狭き門過ぎて もう無理ですわ

遠い東京だけど 会いたいなぁ…


春 まだまだ 奇跡が起こりますように






こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン





スポンサーサイト



| MOVIE | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2022-8230dbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT