和也LOVE★LOVE★ダイアリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PとJKコラボムービーで涙♪

外出できなかったさちこ

娘がデート帰りにゲットしてくれた

買う前に電話で「タイトル何だっけ?」

美しい星ですわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

←なぜかどや顔で報告(苦笑)

こんな母親でごめんなさい


美しい星クリアファイル01_convert_20170319235908


水星人が美しい 宇宙万歳


そして PとJK祭りの報告が・・・

職場のリア友から こんな写メが届いた


Pmino_convert_20170319235851.jpg


亀ちゃん見っけ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 電話ボックスか?

おさわり禁止か? すげーな(爆)

こんな展示方法は 初見ですけど

だって看板よね? リアル制服じゃないよ

この調子なら 制服展示はガードマン付き?


PとJK HPも本気出してきてます

コラボムービーで不覚にも涙 (ノ△・。)

ただ カコちゃんと手を繋いでる功太くん

それだけで泣けるって 大丈夫かわたし

でも 亀友みんな 同じ反応なのよね


今夜おしゃれイズムで VTR出演の亀ちゃん

肩からフェロモンダダ漏れで大変だったけど

そんなビジュに大騒ぎしてるけども

功太くんとカコちゃんは 特別なんだよね

こうやって素敵な作品を届けてくれること

贅沢で 幸せで 胸がいっぱいです


シューイチでは ロバ丸が共演

亀VTRを観るロバ丸も共演

シューイチさんの粋な計らいで

KAT-TUN3人が同じ画面に登場

この優しさ 気配りに感謝ですね

ピザーラバイト中のゆっち

ちょいと刺されちゃった亀吉

安定の神対応 アイドル亀梨和也

周りに支えられての充電期間

きっと きっと 彼らに逢えると信じてる


深夜のGoing!  亀ちゃんが美人さん

また痩せたか? また白くなった?

儚さゆえの妖艶なオーラが漏れてるよ

食べれてる? いや絶対食べてないよね


亀梨さんは 忙しくなればなるほど

追い詰められたり 過酷だったりするほど

儚く 白く 壮絶な美しさを 醸し出す

その香りに吸い寄せられて 悶えるヲタ

このスパイラルは 罪だなと思う

ただ 今の亀ちゃんは壮絶に美しいから

もう少しだけ 夢を見ていたいと願う


Going!では 菊池選手に取材したVTR

大好きな高校野球 WBC てんこ盛り

ドラマもクランクイン 寝てないか心配

上田さんはしっかり映画のPRに参加

亀ちゃんをおしゃれイズムに呼んでね

仲良しの二人に癒された日曜の夜

まだまだ番宣が控えてますよ~

明日はTVジャック♪ 

PとJK ヒットしますように(願)



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| MOVIE | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://kazuyalovelove.blog12.fc2.com/tb.php/2005-7ecb5126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT