和也LOVE★LOVE★ダイアリー

≫ EDIT

亀♪大宮公演最高!!

昨日今日と 大宮♪ 盛り上がってたね~

土地勘のないさちこは 埼玉としか・・(汗)

でも さすが 東京から近いだけあって

ホーム感満載 いいね いいね

男子も多かったようで 素晴らしい



まだか まだかと待ってたレポ

終演がまさかの21時越えの偉業

そういえば ラジオ収録 NACK5

質問コーナーもあったんだよね


こんなことも あんなことも ~

レポ見ながら にやにやしてましたわ


さちこが目撃した びわ湖から和也

あの小さい亀梨くんは今夜大宮に?

琵琶湖に沈めたはずなのに君臨?

次は広島だよ~ って亀ちゃん

広島ではさちこが抱きしめてあげる

←小さい亀ちゃん 逃げて!



お鼻から出てくる小さい亀ちゃん

とうとう 小さい上田くんと中丸くんまで・・

シャドーボクシングとボイパしてるのね

可愛いしかないよ 亀梨さん

この小芝居 まだ進化するのかな(爆)



みんなの声援 キャーキャーが凄くて

亀ちゃんもご機嫌だったみたいね

お前ら 誰に抱かれてぇーんだ!

これ 史上最高じゃないですか?


ステージにバスタオル敷いて

痛いけど・・いい?

一人ずつね・・ とか 大丈夫か?

(* ̄。 ̄*)ウットリ  たまらんなぁ・・


この妄想劇場の亀ちゃんって

常に妄想を繰り広げてる亀担と

同じ次元で通じ合ってて 最高なのよ

亀担全員が このレポで抱かれました



さて 次からは 本気の地方公演だよ

地方って 初めてのキャーが多くて

亀に放心状態←これが本来の姿

あまりの感激に固まってしまうの

さちこなんて 呼吸止まったからね

これを乗り越えてのキャーキャーですから

地方組は 相当頑張らなきゃ(汗)


大分とかびわ湖がいい例かな・・・

とにかくあたたかく和也を包もう

でも彼にとってライブはセック〇だからなぁ~

中途半端な気持ちじゃ出来ないんだよ

←ココ 大人な目線でお願いします


先日香川公演のチケが妹に届き

トロッコ目の前ですけど  by妹

さすが運を引き寄せる妹名義

事前準備に セトリを送ったところ

3曲しかしらないわ って なんだと?



亀担当にとって これほどのセトリは無い

1曲ごとに倒れるくらいの感動 興奮

KAT-TUNのライブに参戦していても

亀ソロには詳しくない妹 でもダメダメ

ここは 勉強してもらわないとね

飛び切り可愛いJKの姪っ子は

ある意味 疑似餌的な・・・

←餌? 餌なのか?

可愛い若い子に反応する和也を

横目で堪能する計画←悪代官(爆)



妹用に 亀ソロの映像を集めながら涙

ソロコンで浮かれてたけど・・・

彼が 再現してくれたソロ曲

アレンジなく 衣装さえそのままで

この和也が見たかった どストライクで・・


ドリボなんて まさしくそうだったね

振り返ってみても 全部その当時のまま再現

ダンスも120% 再現してくれたよね


だから 観てるこちらも 感涙

ありがとう ありがとう (;へ:)


アーテイストの立場では 飛躍させたいはず

今 表現できる形で届けたい ってね

そこを我慢して 当時のままの演出

葛藤もありながらも 届けてくれる姿

男気の亀梨 最高じゃないか(泣)



ずっと ずっとファンでいて幸せだったなぁ・・

なんかもう 幸福感しかないよ ありがとう


40代の亀 子供いるかも発言

その時で お互いに解決していこう by亀


全然平気よ ヲバ担 ←でしょうね

ショック 担降り~ とか無いから(爆)

いやいや 世間のお嬢さんたち 

え~とか言わないの アリでしょ!

亀と結婚とか無理でしょ ←あえて正論



ヲバ担は みんな同じ意見だったなぁ~

亀ちゃんには幸せになってほしい

子供好きだから はやくパパになって~

それでもプロアイドル和也は やりきるはず

全部やりきって 楽しませてね



黄色い声は出せないし 番宣も出来ない

結局 ATM的な立場のヲバファンですけど

亀梨和也の人間的なライフワークには

全力で肯定的な立場ですよ 聞こえてる亀ちゃん!



これからも また露出ある?

ソロコン以外でも動きあり?

亀ちゃんから  嬉しい報告あったから

めっちゃ楽しみにしてるね


そしてKAT-TUN3人で焼肉話☆

作戦会議なんだね 幸せな報告ありがとう


絆の曲紹介 今夜気になったひとこと

昔から自分はいろいろ言われがちな俺だけど

ずっとついてきて 的な発言があったのね


亀担だもの 知ってる 知ってるよ

でも 信じてるし ずっとついていく

亀がいつも言ってる 新しい景色を

一緒に見たいから それだけだからね


亀梨和也が本気出した初のソロコン

みんなが笑顔になるライブって素敵

それだけ彼が全身全霊頑張ってるから~

だって3時間越えで ずっと出っ放しだよ

朝から何も食べてないんだよ←心配

なのに 激カワの亀梨くんは国家機密

全力で守って差し上げたいわ(萌)


熱い亀担だけじゃなく 参戦したひとたち

あの亀ちゃんを見て 感動してくれたはず

一人でも多く 亀沼に堕ちますように

亀梨和也の魅力に 気づきますように




こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

| ライブ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀と山Pは世界を救う♪

台風で被害を受けた地域

ハイフンさん 亀担 大丈夫だったかな

ソロコンも 東から西~

いろんな地域で開催されるから

みんなが笑顔で集えますように(願)


台風一過の関西は 晴天

お洗濯も 4回干しました♪

4人家族って 洗濯物ほんと多いわ

だから いつ人数が減るんだか・・

まぁ 減ったら減ったで 寂しいんだろうね


今日の楽しみは 亀と山P

無駄に10時間録画してましたわ

一日家事頑張って そろそろ出番かな?


そんなタイミングで 現れるパパさん

17時30分から リビングでTV視聴

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 知らないって罪

ちゃっちゃと ニュースに変えてた

おいおい これからっていうのに(汗)



何年か前に 事件は起きたのよ

ちょっと ココだけ見せて!!!

さちこが そう言った瞬間に

え? 録画してるからいいやん

と しれっと言い放われたトラウマ

はい 録画してますけど何か(怒)



・・というわけで 今回も (-_-メ;)テメ・・・

同じこと言われたくないから 退散

事なかれ主義 そうかもしれませんね

今は 平和が一番 スルースルー

だって 遠征が広島 香川 鹿児島

←全力でスルーしましょう(必死)



和室のパソコンを付けて TV視聴

画面が小さい 画質が悪い

亀ちゃんに会うって 試練がいっぱい

でも 負けないから(涙)



久しぶりの亀と山P

大好きなタモさんと いっぱい絡めたね

亀と山P20170918_convert_20170918233623




歌詞間違え事件も 笑える

過去映像 綺麗な画像でありがとう


Mステには お世話になったよね

お互いに髪切った? の二人が可愛い


歌い出しから とにかく楽しそうで

二人の楽しい気持ちが 溢れてくるから

画面を通して 観てるこっちも幸せになる

天使なのか? 眩しくて ありがたかったよ



タモさんサングラスも面白かったよ~

サングラスプレイ 何回掛けるんだか

亀梨師匠の動向をうかがう 山Pが激カワ

フルで歌ったから エロエアギターも見れたし

OK の和也くんも堪能

ソロコンでは 背中越しのチャンス♪

亀担に山Pを担当させて カラオケしてるから

めっちゃ 伸び伸び歌ってたけど

山Pはドラマ収録してたから 

久しぶりのアイドルに戸惑ってたかな

「キ」ポーズ 忘れちゃう山Pも好き

なんだかんだ 亀と山Pが大好きなんだわ


こんな天使みたいな二人をもっと観たい

秋からの歌番組特番 全部呼んでいいよ

視聴率稼げますよ キャーキャー言いますよ

さちこは紅白まで狙ってますからね(真顔)


はい ここからは 気持ち悪い話(爆)


山Pが美しいのは 知ってます

手足長いし 顔が極小だし・・

人類の奇跡 究極のイケメン


でもどんなに比べられても

癖のあるターンをしないと

覚えてもらえない存在でも

さちこは 亀梨和也が好きで

彼じゃないと 惹かれないし

ジャニーズに興味さえない亀担です

だから やっぱり 亀ちゃん最高


亀と山P2017091802_convert_20170918233644


そして 修二と彰 あの時から

そんなイケメン山Pの隣で

キラキラ輝けるのは 亀ちゃんしかいない

全てを受け止めて 輝ける存在

融和して オーラを放って

より二人で強い光を放つ

みんなが笑顔になれるスター☆☆


二人の友情も 微笑ましい

修二と彰は役名だったから

二度と組むことは難しいと感じた

でも亀と山Pは 二人そのままだから

数年開いても また何度も組めるよね

ずっと ずっと ライフワークにしよう

中年 熟年の 亀と山Pに逢いたい

絶対私たちを裏切らない姿で歌ってくれるはず

楽しみしかないね 亀と山P万歳


ふたりで ご飯とか出来たのかな?

山P コードブルー 映画化おめでとう

亀ちゃん 20日から大宮頑張ってね


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです

| Music | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Going! キャプテン亀ちゃん

台風が 西から北上中~

鹿児島とか 大分とか 香川とか

もう ソロコン開催地じゃないか

気になって 気になって・・・

亀友の住む九州も気になるし

亀友の住む 四国も気になるよ~

そんなこと言ってたら こっちに来る(汗)


とにかくTVが映ればいいから

Going! ちゃんと録画できますように(願)

番組開始時には 通り過ぎてたわ

終始 亀梨ありきで 申し訳ない(爆)

あとは任せたよ 福井 ←今ここ!!


今夜は 亀ちゃんがMC 

上田さんが居ない時の緊張感

これって バイバイ事件以来続いてる

でも 今はもう 安心できるよね

安定したMC 亀ちゃんは立派なMCです



引き締まった表情が 男らしい

今日は亀梨さんがキャプテンですから~

( ̄ё ̄)チュッ いいこと言ってくれる

亀ちゃんに任せてください(涙)


宇野くん 真凛ちゃん 石川さん

みんな世界と戦ってる 美しいね


ボルダリング まさかの生岩

いやぁ 経験者さちこもびっくりだわ

本物は本当の岩も制覇できるんだ(驚)

グラチャンバレー リアタイしてたよ

パパさんと唯一同じ部活なもんで・・・

やっぱり ブラジルは強かったね



亀Zing!! KAT-TUN曲満載(涙)

いちいち 亀ちゃんが可愛い

これって 月一だったのか?

KAT-TUNの曲 オンパレード

ありがたい ありがたい



鳥の大群が来たリアクション

キョドキョドしてる亀ちゃん 最高


宇佐美選手への取材も良き!

深い 深いよ 亀ちゃん

忙しくても 言い訳にすることなく

スペシャルサポーターを務めてる

いつでも野球に寄り添ってるね

その努力に ただただ 頭が下がる


来世生まれ変わるなら虫になってもいい

そんな上田さん テンションMaxのアメリカ

いいよ いいよ 虫になってもいいよ~


確か 亀ちゃんは生まれ変わるなら・・・

また 亀梨和也に生まれたいと言ってたね

←ソロコン 亀語録


そんな亀梨くんに 来世も会いたい

寿命こそ あなたに合わないから

生まれ変わって また あなたに逢いたい

気持ち悪いほど 堕ちてます(爆笑)


日々 いろんなことがあるけど

亀ちゃんが 楽しそうに笑ってる

その笑顔が見れたら それだけでいい

亀梨和也が 幸せであること

もしかしたら それだけが望みなのかも

それくらい 亀ちゃんが大好きで

亀ちゃんが大切なんだと 気づく


次のソロコンは大宮だね!

亀ちゃんを大好きで包んであげてね

無条件で 甘やかせてあげてね

亀ラジの聖地 NACK5 ☆☆☆

公開録音もありかな~ 楽しそう!!

みんなで亀ちゃんを抱きしめてね~




いろんなことがあるけど・・・

KAT-TUNは 充電期間だから

それぞれに充電して 復活に挑もう


ファンの思い ハイフンの思い

所詮 そんなこと 重要じゃないとしたら

メンバーの思いだけが 充電の思い

3人がKAT-TUNを復活させたい

そう思った時が 再出発なんだよね


そのための ソロ活動

そのための 亀と山P

亀ちゃん いい風吹いてるよ~

いっぱい充電して 魅せてよね

明日は亀と山Pに 魅せられちゃおう



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


| キャスター | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか生還☆ レポその②

溺愛ロジックも 夏の終わりも 聞けない

不完全燃焼の中 連日お仕事

そんな中 びわ湖ホールのお誘い

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気が付いたら 電車乗ってた


びわ湖ホール_convert_20170917004743


開演5分前に着いたのに

写メらずにいられなかった風景

もちろん振り返って撮った1枚のみ


びわ湖ホール 素晴らしいね

オペラ劇場みたいで 荘厳

シャンデリアまであるんだね~


馬蹄形 っていうのかな

ステージを包み込むようになっていて

3階サイドの端がステージに激近

音響の良さに 衝撃 ←過去最高

誘って頂いたRさん ありがとう(涙)


亀ちゃんも初めてのびわ湖がお気に入り

お散歩しちゃって びわ湖連呼(爆)

お家からびわ湖見えるひと~ って聞いて

うらやましいなぁ~ ってニコニコ♪

亀ちゃんは田舎が好きよね


会場のファンも 温かい雰囲気で

最前列のおばあちゃんも おひとり男子も

お利口さんのおこちゃまたちも

亀ちゃんのステージを見守ってた


サムサムのお着替えシーン

青色のシートで覆うところ

シートが外れて 丸見えになっちゃって

瞬時に背中向きにしゃがむ和也

一瞬たりとも カッコ悪い瞬間がなかった

何なの その仕草 (*'▽'*)

ただセクシーなだけだったわ


アンコの後 ジュニアと一緒に土下座して

申し訳ありません と平謝り

宇宙さんも 亀ちゃんもいい子だね


イガイガを投げるふりして びょーん!

気に入ってなんどもやる 31ちゃい



センスのある 聞き間いシリーズ

功太くん~ byファン

え?何? コーラック?

朝ちゃんと出したけど~

毎朝ちゃんと出るんだけど~



ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

これは 最高に笑ったよ 亀ちゃん

たしか どこぞの会場で アイドルだからって

トイレの座り方がわからないコントしたよね

振り幅すごい 予想をはるかに超えてきた

いいぞ亀ちゃん コーラックCM来い(爆)


何て呼ぶ~ は 安定の和也かと予想

が しかし ここでも和也は暴走する

自ら びわ湖から亀は? って(苦笑)

じゃぁ びわ湖から和也とどっちがいい?

みんな分かってるよね 空気読んだよね

ただ どう繋げるのか想像つかなくて・・


まさかの昔話風に語りだしたわ

びわ湖から得体のしれないものが~

もうね その時点で会場大爆笑

亀梨和也 貴方の引き出し 凄い(涙)


美しいバク転も披露 元気だったね

フォロミーのベッドは 濃厚度120%増

いいのか これ合法なのか・・・



ダブルアンコ びわ湖から和也で登場

四つん這いの和也が エロい(笑)

それからの アカペラ夏の終わり♪


最初ね マイク梨で唄いかけたのに

みんなが興奮して キャーって声出したら

あ 聞こえないね マイク使うね

キャーキャー言っていいよ 
 って

そりゃぁ もう イケボでささやくんだもの

たたでさえ 夏の終わりを聞けて感動なのに

この囁きですよ 膝から崩れ堕ちる


相思相愛 いいね 幸せだね

亀ちゃんの愛情が大きいから

毎公演 みんなが包まれて幸せだよ

全公演が無事でありますように(願)


まだいっぱい楽しいことあったから

また 綴りますね 


PとJKは 週末じっくり見よう

功太くんに溺れちゃうな (*´ェ`*)ポッ



こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


| ライブ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか生還☆ レポその①

ずっとブログ更新出来なくて・・

毎晩 開いては閉じ 開いては閉じ

身体は悲鳴をあげていい状態なのに

嘘みたいに アタマは冴えわたっていて

でも ココロがいっぱいで苦しくて

何も綴れずに 電源を落とす日々


だって 国フォからの名古屋

そして 大阪 琵琶湖 刺激がありすぎ

お仕事終えての3連続公演は 確かに・・・

連日出勤時 カオナシ状態で電車乗ってた

一気に語ると 長くなるので 分けて綴ります



グランキューブ初日は数日前に急なお誘い~

定時に退社でも ギリ間に合うのか?

全力で応援してくれた同僚に拍手(涙)

猛ダッシュで開演5分前到着

←大阪駅からタクシー飛ばす!!


翌日は昼過ぎまでお仕事して

猛ダッシュ!! 座席でおにぎり(笑)


レポ 大阪初日編~


11日の公演 亀ちゃんのテンション

久しぶりの大阪 ボケたいのか(爆)

やたら大阪弁使うし お客さんの声を拾う

ジュニアのボケにも突っ込みまくるから

どんどん時間が押してきちゃうのよ


グランキューブ=置いてきぼりの2階席

そう覚悟してたのに 今回は違ったぞ

2階席 飽きてきた顔してんじゃねーよ

ペンライト振って観ろよ~


そんなドSなありがたい声をいただき

ペンラをがむしゃらに振った挙句

綺麗じゃん ちょっと順番に付けてみて

なんて せがまれたりして

上手に披露しちゃったもんだから

綺麗 凄い もう一回!!  by亀にゃん

小さな子をあやす感覚で ペンラ付けたよ

和也くんが とっても嬉しそうでね・・・

おばちゃんも嬉しかったよ(号泣)


汗ふいていい? からのタンクトッププレイ

バスタオルでふきふきすればいいものを

なぜか床をタオルと一緒に転がりまくる

全てが可愛いのは正義だと学んだヲバ


バク転してくれたのも 嬉しかったし

山猫リサイタルで大阪LOVERも感動

初めて聴いた SQUALL♪ 震えたわ・・


ジュニアが亀ちゃんの物まねするんだけど

耳元でささやきながら 指示を出す和也

とっさに考えただろう演出が的確で

お笑いのセンスあるじゃん と思った(笑)

ひとりで観客全員を相手にして

これだけやり切るんだもの 凄いよ

全然 つまらない話じゃないよ


ラブだね! のくだりで

ささやき系を欲する亀ちゃんに

大声で言っちゃう関西亀担(爆笑)

ネギポン酢のたこ焼 食べれたかな・・


阿久さんの子息 太郎さんからの手紙

感慨深く話してくれた 亀ちゃん

ドラマの反響は もちろん届いてるはず

大変だった分 報われたと思う 良かったね

こうやって 知らせてくれることが嬉しい



レポ 大阪二日目昼公演編~



昼公演は 見る側も緊張するんだよ

2公演だから 体力面大丈夫かな って

あんまり力入れすぎたら 持たないよ・・

怪我が無いように 祈る気持ちなのよね

どうしても ダブルアンコは言えない

普通でも シャワー浴びて すぐ夜公演

それを減らすなんて 絶対無理だもの

亀担は 自分の欲<自担の体調

とにかく母目線 みんな優しいね(泣)


永遠に語り継ぎたい 昼公演のジレンマ

亀ちゃん 声援は足りてないかもだけど

あなたを思いやる気持ちは 世界一だよ


盛り上がった夜公演のレポを見ながら

そんなことを 呟いていました・・・


さて そんなこんながあった大阪公演

問題の昼公演 続きから・・


こちらにも参加中☆





ポチッとして貰えたらうれしいです


≫ Read More

| ライブ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT